2013/5/22

(無題)  

ED治療薬は1998年のbaiagura 発売に続き、シアリス、レビトラと立て続けに発売されそのすべてがED患者である男性たちによって熱狂的に迎え入れられました。現在存在するこの3種類のED治療薬の勃起治療薬としてのメカニズムはいずれも同じでPDE阻害型と呼ばれています。
これは男性の体内でcGMP(環状グアノシン-リン酸)の分解を行うPDE-5(5型ホスホジエステラーゼ)の活動を阻害することによって、陰茎に存在するNO作動性神経が血管を拡張させ、陰茎に大量の血液を取り込むことで勃起を可能にするものです。しかし作用の方法としてはおなじPDE阻害型のED治療薬であってもシアリス、レビトラ、バイアグラの効能や不要時の注意点は各々微妙に異なります。
この3種類のED治療薬は主な相違点は以下の通りです。
★シアリス
主成分はタダラフィル。食事に関係なく服用できるメリットがある。20mgと10mgがある。20分ほどで効果が現れ、性的刺激によって勃起する。やはり硝酸塩系薬剤との併用は禁忌。効果は最大で約36時間程度持続する。シアリスは効果が持続するというメリットがあるが、内服用の真菌薬や反面HIV治療薬など禁忌となっている薬剤が多いのが特徴でもある。
★レビトラ
主成分は塩酸バルデナフィル。なるべく食事直後を避けて服用する。。20mgと10mgがある。30分程度で効果が現れ、性的刺激によって勃起する。硝酸塩系薬剤との併用は禁忌。効果は最大で約5時間程度持続する。
★バイアグラ
主成分はクエン酸シルデナフィル。食事直後の服用は効果を弱めるため空腹時に服用する。100mg、50mg、25mgのタイプがあるが日本では100mgタイプは許可されていない。服用後30〜40分程度で効き目が現れ、性的刺激により勃起する。ニトログリセリンを始めとする硝酸塩系薬剤との併用は禁忌にあたる。効果は約3時間程度持続する。
0

2013/5/22

(無題)  

こんなんがあって、売れてるんだ〜、知らなかったな〜、女性もけっこうそういうのに興味があるんやね〜とつくづく感心、私が探してきた売れているアダルトグッズ媚薬とは、ヌレヌレというキス専用美容液です。viagraキス専用美容液ですよ、男としては聞いたこともない!という代物です。でっ、このアダルトグッズ媚薬は、男がキスしたいと思う唇をあらゆる角度から研究して作られたということです、そんなん考える人がいるんやね〜とあらためて感心。

それでこのアダルトグッズ媚薬の効き目はというと…またつけた女性自身にも心を解放させる効き目、アロマ&フェロモンの香りにより男性をその気にさせる効き目、キスの時、男性をその美容液の適度な粘度により心地よいと感じさせる効き目、本来の唇を『ピンク色』『スベスベ』『ふっくら』に整える効き目、などが記述されていました〜。

しかし、このアダルトグッズ媚薬、キャッチフレーズがすごいですよ〜、なんてったって”男をたたせるキス専用美容液”ですから、男をたたせるって!女性も積極的になったもんですよね〜。本当、今回のアダルトグッズ媚薬は、キス専用美容液というかなり特殊なものですよね。

しかも売れているってどういうことでしょうね、でもこのアダルトグッズ媚薬は、女性も男性もその気になりやすいというモノみたいですから一石二鳥みたいな感じはありますよね〜。なんと言ってもこのアダルトグッズ媚薬を女性が買うという時点で、女性にはその気があるということですから、後は男がその気になるだけ、キャッチフレーズにあるように、男をたたせるだけですね。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ