2012/5/28

バイナリーオプション  

皆さん、バイナリーオプションって知ってますか?私は、知りませんでした。
昨日主人が、どこから仕入れた情報か、バイナリーオプションについて話をしだしました。

何故かと、言うと、それはもちろん銀行の利息が少ないこと。
せっかく、預けていても全然増えませんもんね。で前から、FXについては興味があったらしく調べていたんです。

で、バイナリーオプションとはFX投資の新しいパターンの事で、メディアでも取り上げられるようになって、その人気に火がついているようなんです。

その理由は3つの“やすい”なんだとか。
1 わかりやすい ルールが単純、誰でもゲーム感覚でできる
2 始めやすい  投資金100円からスタートできる
3 ヤメやすい  どんなに損しても賭けた金額までで追い証などがない

なんか、早い!安い!うまい!って感じですね^^

まあ、家計に手を出さない程度ならどうぞ^^

0

2012/5/7

感謝を感じました  

昨日、我が家のある地域では、雷とともにヒョウが降りました。

あまりの音に恐怖さえ感じました。

埼玉市では、雨宿りをしようと木の下にいた親子が雷に打たれ重体だそうですね。

何かで、外にいる時雷から身を守るには、四つんばいになると良いって聞いたことがあります。

そんなことが知識にあっても、昨日のような凄い雨だったら、私でも木下に入ってしまうなと思いました。

最近、運とか偶然で済まされないような事故も続き、生きていることに感謝しなくては。。。

と改めて思います。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ