2010/11/4

(無題)  

世界バレー女子!
日本の勢いはもの凄いですね!

5連勝らしいですよ♪

圧勝する試合もあれば、
接戦を制す試合もあるし、
すごいとしかいいようがない!!

この勢いはどこまで続くのか!?
最後まで頑張ってくれ!!



ゴルフ好きな・・・♪
日々ブログ♪
ゴルフの○○○な話…☆
0

2010/10/21

(無題)  

ハンバーグ食べたて一つ発見がありました!!

それは・・・

最後に発表します!

いちおう本題に入りたいと思います。。。



今日、勉強会に行ったときのはなしです。

今日の勉強会を楽しみにしていた私は、

小学生が遠足の前日に眠れないように、

ワクワクで眠れない

予定でしたが、

昨日のホークスの敗北により、

ふてくされて即就寝→爆睡!!


まぁいい。

張り切って当日に勉強会に挑みました

脳みそをスポンジの用に柔らかくし、

スポンジのように吸収してやろうと。



結果は大成功。

これ以上学ぶことはない

と言わんばかりに吸収してきました。

いやはずでした。


と、いうのも出題される問題を真剣に考えるあまり、

目を閉じて考えていた勢いで爆睡・・・





オチがバレてたっぽいのでこの辺で・・・



あっハンバーグの発見何だったか忘れた・・・




藤山和孝のいびき改善法
究極のアフィリエイトツール DreamSystem
ブラックジャックのブログ
ハングリー
0

2010/10/15

無題  

18歳のトップアマと19歳のトッププロが、
日本最高峰の舞台で上位争いを繰り広げている。

国内男子ツアーの今季公式戦第3戦、
日本オープンゴルフ選手権は15日、
愛知県の愛知カンツリー倶楽部を舞台に第2ラウンドの競技を行い、
日本オープン初制覇と19歳1か月での大会最年少優勝を狙う石川遼が、
通算4アンダーで単独5位。
その石川と同組で予選ラウンドを回った18歳のアマチュア松山英樹(東北福祉大)が石川を上回る通算7アンダー単独3位につけ、
10代プレーヤー2人がともにトップ5圏内で決勝ラウンド進出を決めた。

18歳のアマチュアのプレーヤーがここまで活躍するって凄いっす!!

石川遼どころの騒ぎじゃないでしょ!?

日本オープンですよ!!

遼くんの最年少優勝&日本オープン初制覇も気になるけど、
この18歳の松山からも目が離せないですね♪





芸能人が実践しているダイエット方法【モデ痩せ】
八田永子の体を柔らかくする方法
一直線
0

2010/10/14

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ