2017/7/20

未成年も脱毛の時代!?  

最近、夏が近づいてきたということ、脱毛広告が良く電車に張り出されているのが目につくんだけど、
まさか未成年 脱毛とは!!

確かにウチの娘も13歳になって、腕の毛とか眉毛のつながりが気になり始めているみたいだけど・・。

私らの時代はそんなに気にならなかったなあ、というのと、
最近はTVで見る芸能人も整形したりウィッグをしたりと、(あと画像加工ね)
もう何でもアリの時代になっちゃったからみんなロボットにしか見えないんだよね・・・。

だから子役タレントなんかでも未成年で平気で脱毛とかしちゃうんだろうな。

で、それを見た子供たちがみんな真似し始めて、ブスだったり、毛深かったりするとイジめられるという。。。ね。

あーー暗い話になっちゃった。

話元に戻すね、。

でも未成年で脱毛サロンってどうやって通うのかなーって思って調べてみたのね。

そしたら、親の同意書または同伴が必要なんだって。

まーそーだよね。

さすがに未成年の脱毛を受け付けているって言っても、
娘一人だけではさすがに行かせられんわ。

変な高額コースに勝手に申し込まれたらたまったもんじゃないわよ。

というわけで、未成年の脱毛についてちょっとだけ語ってみました(-。-)y-゜゜゜

0

2013/4/29

バーベキューで意外とおいしい食材について  

こんにちは。ヲタスケです。

先日はバーベキューを行なったことについて
述べましたが、バーベキューでどんな食材がおいしいかを
考えて色々と調べてみました。

肉、野菜、魚介は定番として、他には・・・

ん?

チーズフォンデュ?

これはおいしそうです。


詳細はコチラのブログに色々載っていますので
参考にしてみてください。

↓↓↓

http://matome.naver.jp/odai/2134448049870277601


それではよろしくお願いします!

[ バーベキューコンロ ・ バーベキューグリル 関連用品なら コールマン ]コールマン クールスパ...

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ