2013/5/22

(無題)  

それこそが媚薬の効果!性興奮剤それには心理学的な裏付けがあります。さあ、それがどういうことなのか?どんな仕組みで媚薬が効くのかをこれから説明していきます。

有名な恋愛についての心理学の話に、つり橋効果というのがあります。これはつり橋である実験を行なったときの話です。一方のグループでは被験者がつり橋を渡る前に、そしてもう一方のグループはつり橋を渡っている途中で、実験者の女性が「調査結果を知りたければお電話ください」と言って電話番号を渡すというものです。

ジャパンネットドラッグと言えばコラスピードやガラナエクスターなどの飲ませるタイプの媚薬?催淫剤系が有名だが、確実性としてはクリームタイプの方がより効果的なようだ。と、言うのも飲むタイプでは体質によって効きにくい人もいるからだ。

確実性、即効性を求めるならクリームタイプの媚薬?催淫剤に分がありそうだ。もちろん飲料にたらすタイプ同様、アルコールとの併用で「シタクナル効果」は数倍高まる。これは大脳の新皮質の働きを弱めるためだが、クリームタイプの場合はさらに膣の粘膜からの成分の吸収を早める効果もある。乾いた状態より多少湿り気があった方が吸収が早い、効果が早く現れるということのようだ。

アルコールを飲んで多少いい雰囲気を作ってから使用した方が一気に効果が現れるということ。ただし、アルコールと併用する場合はくれぐれも使用する量にも注意が必要。敏感な粘膜から吸収されるので多量に塗布すると「感じる」を通り越して「熱い!」と感じてしまうとのこと。ちなみに、この「狂乱クリーム」の場合、ゴム無しで使用すると男性自身の感度も増すという話もあるが…効果のほどはご自身で試してみては?
0

2013/5/22

(無題)  

女性の不感症は治るんです。女性が気持ちいいと感じられない原因は、威哥王効果じつはいくつもあるんです。じゃあ、とりあえず、気持ちいいと感じられない要素?原因を、1つ1つクリアしていくだけで????彼とのえっちが変わってきそうですよね。また、彼とのえっちで感じられない要素?原因をクリアしていき、カンタンな訓練をしていくだけで???もっともっと!彼とのエッチが気持ちいいものになるんです。

こういった性の悩みって、家族やお友だちにも相談しにくいですよね。だから、不感症についての正しい知識が、今の時点ではあなたの中に、なにも入っていないと思います。だから、不感症は治らない???と勘違いしている女性もいるんです。でも、それは勘違い。

もし嫌悪感や罪悪感、過度の着恥心にさいなまれているようなら、無理に挿入しようとはせず、まずは丁寧にからだを愛撫することから始めます。少しずつ女性の緊張を解きほぐすように、根気よく愛撫することが大切です。また避妊具使用による不感症では、避妊具を使わないことでたちまち解消されるはずです。不感症を治す基本は、決して焦らないということ。そして女性が何に対して、精神的な圧迫を感じているかをじっくり探り出す事です。

よい性交渉では、十分なスキンシップも重要視される要素です。愛撫を工夫するなど、新しい方法を試すのも一つの手段です。妊娠恐怖による不感症も、正しい避妊方法を知り、確実に実行すれば、妊娠に対する不必要な不安はなくなります。膣外射精による避妊法は、女性がオーガズムを迎える前に結合をとく場合もあるので、十分な前戯によって快感を高めておくことが必要です。

またオナニーのしすぎによる場合は、男性はこれをいたずらに責めることなく、オナニーの快感と同じようにクリトリスを中心に刺激し、女性の性感を高めることが大切です。そして男性は身勝手なセックスをするのではなく、お互い楽しんではじめて充実したセックスが出来る事を認識して下さい。セックスに対して、もっと深く理解しようという積極性をもつことも大事です。不感症は、こうした男性の努力だけで治るわけではなく当然、女性の側からの努力も必要です
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ