デカロンってまだ、あったんだね  

おひさしぶりです!と書いても、もう誰も返答もないと思いますが。

AIONは最近大型UPがありまして、PKゲームになってしまいましね。
対人嫌な人は、まず無理ゲー。自分はそこそこ装備そろえて、やってました
けど、もうすでに飽きまして…

ということで、デカロンってまだあるのかなと、思いつつINしてみました
。変化しすぎて、さっぱりわかりません(´・ω・`)

人も少なさそうだし、委託装備売りもほとんど、無く。

まぁ復帰は無理そーです。

最近は外食が趣味みたくなっており、ぶくぶく太
ってしまいましたねー('A`)。

つい先日、新潟の津南ってとこに、1泊食い旅行、行ってきましたが、へきソバおいしかったなー。帰りに永井食堂ってとこで、有名なもつ煮食べて、大満足でした。お土産に6人前も買っちゃったけど…

またいつここに来るかわかりませんが、皆様お元気で!

美しい大自然を体で感じるセドナのツアーをおすすめします。
詳しくはこちらをCheckです。


0

グリーンディスティニー計画  

グリーンゲリラの季節です。
 緑が一斉に萌えて、地表を覆い尽くします。

 ただし、好き勝手に生えまくると 見つけ次第食べてしまう動物や いぶかしく思った人間に 手あたり次第 引き抜かれたり、摘み取られたり、除草剤で一掃されてしまうので、さりげなく繁殖します。必要とあれば、かわいい花も付けてみます。
 もれなく鳥や虫や動物に襲われますが、かわりに受粉や種の移送も手伝ってもらいます。

 そうして、緑の一族は 地表に繁殖枠を拡大していきます。

サクラが、人間たちに それをそっと教えてくれます。

 多分、地球で一番繁栄してきた一族による 飽くなき、地球侵略計画。

 それが、”グリーンディスティニー計画”。

 二酸化炭素を吸収して、酸素を供給し、地表の温度を下げて 日陰を作り、水を大地に蓄え 地固めをして、地球の恒常性(ホメオスタシス)を維持する手伝いを担う限りにおいて、他の種族から、早々 邪険にも扱われません。

滋賀で有名なアルバイトの情報サイトは『滋賀求人ドットコム』までアクセス!
>>>http://2010-shiga-kyujin.com/


0

風邪をひいて早一週間  

火曜日に燃えるゴミ捨てそびれ、しかも消化のよいもので精力付けようと自炊で鍋とかやったから生ゴミもあるので、今日こそゴミ捨てをしようと思っていたんだけど、しんどくてゴロゴロしているうちにまた捨てそびれ(´ω`)

風邪でダウンしていても家賃やら公共料金やらの引き落としはされてしまうし、今日は午前中に医者にも行かなきゃならなかったので、それでもなんとかモソモソ起き出す。
ネットでは軽口叩けても、身体の方はしんどくて簡単な身支度も時間がかかるね。

外は昨日からなんか風が強くて、寒そうな気配。
と思ったけど、昼間はそこまで寒くもなかったのかな?
いや、冬だから寒いのは寒いんだけど(どっちだよ)。
イマイチ感覚が鈍くなってるわ。
一応、相当に着込んで病院へ。





今日はタイミングが良かったのか、あまり待たされずに診察。
状態を説明して、結果、いつもの胃腸の薬+総合感冒剤と抗生剤が出た。
トローチも出そうになったけど、これは以前のストックが大量にあるので断った。
抗生剤を飲むと腸内定住菌もダメージを受けるので、抗生剤でも死なないビオフェルミンRを出してくれるように頼み、あと、そろそろシーズンなんで花粉症の薬も出してもらった。
熱がないせいか、特にインフルの疑いはもたれず、これといった検査はナシ。
喉もさほど赤くないとのこと。
まぁ、口開けて見える範囲が痛かったのは先週の話で、今痛いのはもっと深いところ(鎖骨の上あたり)だからな。
本当はのどの炎症を治す薬と咳を抑える薬が欲しかったんだけど、以前出してもらってたエンピナースとフラベリックを所望すると
0




AutoPage最新お知らせ