2012/12/7

やっばり…  

人間仕事に燃えていないと駄目ですね母の介護と自分の結婚とで暫く仕事から離れていた私。主人が仕事で愛知に単身赴任した事で、朝3時に起きて朝食や弁当作りをせずに済むようになり、母も低レベルながら安定して来たので、4月からやヴォーカルを教える事を再開しようと、準備中、早速3名の希望者が…目的はそれぞれだが、音楽をやりたいと思って下さる方へのお手伝いはうきうきである。来月からの大きな変化が今から楽しみな私です
0

2012/12/7

僕も!  

相談してロンナイスタイルなら楽しいよね!って感じなんです。

ロンドンナイト・・・僕が10代の時に大阪にいたんだけど大阪のロカビリー系の

パーティーはキメキメな50'sスタイルの奴らが主流、しらないとちょっと仲間に

入りにくい感じがあった、そんで東京に行った友達が新宿ミロスガレージの

ロカビリーナイトに連れってってくれたんだけどまぁオサレ!なんかスタイリッシュ

なロカビリアンばっかり・・・そのロカビリーナイトで皿回してるDJがこんど

ロンナイで回すんだって聞いて”ロンナイって何?”って聞いたのが始まりかな?

DJ大貫憲章を筆頭にカッコいい音楽しか流さないパーティー、ロンドンナイト、

バンドとDJが対等な立場にあるパーティーなんです、とにかく17日のLady birdは

カッコいい音楽しか流れないから今時のコンセプトやメッセージのない音楽ばっか

り聴いて大きなショッピングモールにヒマつぶしで遊びに行ってんなら試しに来て

欲しいなぁ。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ