2013/3/11

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2013/3/11

アットコスメ  




初めてアットコスメでプレゼント当たった。
ぶっちゃけつけまつげ使わないし、アイライナーもチークもそんなに欲してなかったけどw
これを機会にメイク変えてみようかな
でもずっと気になってたブランドだから嬉しい。割と高いしネットじゃなきゃ割引ないし。
どうせこんなの当たらねえんだろ、とか思っててごめんなさい
また当たるといいなー!
台湾に武器売却 中国が抗議 - 3重苦のソマリア 飢きん拡大
渡辺正行に不倫同居報道 - きゃりぱみゅ CM撮影でダウン
フジ遠藤アナ 結婚でコメント - テキサス州知事が大統領選へ
アスベスト訴訟 原告逆転敗訴 - なでしこにカズからバラ届く
橋下人気が大阪席巻 ダブル選 - 米 最富裕層の所得30年で3倍
談志さん「妻と2人」の2日間 - 神戸が鹿島からMF野沢を獲得
関係修復へ向け動き出す英露 - 「スマプレ!」再開せず終了
3次補正 6日に3党幹事長会談 - 原発相 年内の冷温停止は可能
しずちゃん「私は元気です」 - 小沢元代表に禁錮3年求刑
ミャンマー デモ容認法案可決 - 東京株、7か月ぶり9700円台
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ