アクサダイレクトに加入してみようかなぁ

2013/3/4 
どんな保険に加入することが自分にとっていいのかなぁって考えたことって
今までなかったから。
色々と人生経験を積み重ねてきた今、やっぱり『保険の大切さ』にようやく
気が付き始めたかなぁという感じがしています。
毎月の保険料がムダだからってあまりカバーも付いていないような保険に加入していましたけど、
その保険料すら支払うのが無駄なような気がしてきて解約をしたことがありました。

独身の頃は保険料よりも交際費という考え方だった私。
今思うと怖い生活をしていたなぁって思いますね。
年齢を重ねて家族を持つことで考え方も少しずつ変わってきて、今では
保険なしの生活を想像することなんてできなくなってきました。

アクサダイレクトを知ったのはCMですね。
ちょっと興味があったのでインターネットで調べてみましたけど、
ダンナのバイク保険をここに切り替えようかなぁって思っています。
年間費用がかなり安い!!
年代にもよるのでしょうけど、古いバイクの保険が年間で2万円を
切っちゃうとか今までこんな金額で保険に加入できたことなんてないです。
0

独身だから・・あいおい損保でいいかなぁ

2013/1/25 
トヨタの自動車を所有していて、最近ちょっとした保険会社とのトラブルがあってから保険の見直しを考えています。
そこで一括見積もりサイトなどを経由して知ったのがあいおい損保っていう会社。
なんだか名前は変わっているようでしたけど、商品はまぁまぁかなぁっていう感じですね。

一通り、我々が必要とすると思われる保険商品が販売されていますし、
値段的にも無理のない支払い範囲で決定することができるようだから、
まぁ色々な口コミサイトなども参考にして、ここのあいおい損保の自動車保険ならまずは間違いがないかなぁという気がしています。

実際にスタッフと電話で話した感じも雰囲気がよくて、商品を押し売りといった感じでもなかったですから一安心。
電話で問い合わせをして、最終的にはやっぱり店頭などで直々に足を運んで商品を決めたほうがいいのかもしれませんけど。
料金も保険会社によってだいぶ差があります。
【自動車保険の相場がわかる】保険料を2万円以上安くした私の体験談を公開

商品選びってけっこう時間をかけてじっくりと考える必要がありますよね。
それも保険ですし。ずーっとこれから支払いをするとなると車を購入するのと同じ気分になっちゃいます。
0



AutoPage最新お知らせ