ハムスター大事件(私の中で)  

ここからは少し長くなるが・・・ありのまま起こったことを話すぜ!

母が一人暮らしさみしいっていうからハムスターを2匹もらってきた1年前の冬。
2匹とも♂で8人兄弟から引き離された(笑)ジャンガリアンハムスター(ノーマル)である。

命名権は1匹ずつ、私と母に決まった。

最初からちょっと太めのハム(勝手に兄)を私は「真ちゃん」
(愛してやまないUVERworldの真ちゃんと黒バスの真ちゃんをかけた)

細いスマートの美男子ハムを母は「ぴーちゃん」
(母みどりは何でもペットにぴーちゃんと名付ける)

紆余曲折あり同居していた二匹も別々のゲージで暮らし、
現在はハム達も平和な生活を送っていた。

真ちゃんは益々太り、ダイエットセレクションを食べる羽目になり、
ぴーちゃんは益々美男子ハムになっていた。
そんな平和である。

しかし事件が起きた。
私が実家に帰省した1週間前の事だ。

ゲージを掃除しようと私が真ちゃんの名前を呼んだ。
真ちゃんは巣である陶器の入れ物から出てこない。
何度呼んでも私に背中を向けて寝ている。
あのふくよかな皮全開で私に見せつけている。

しょうがない。ぴーちゃんの方を先に掃除するか。
と決心した私は「ぴーちゃん、掃除するよー」と言った瞬間

ぴーちゃんと一緒に寝ていた筈の真ちゃんまで起きた。
真ちゃんが我先に飛び起きたのだ。
私は「!!?」となった。
当たり前だ、彼は真ちゃんだ。決してぴーちゃんなどという安直な名前じゃない。

私は動揺しつつ、先にぴーちゃんの掃除をし、その後真ちゃんの掃除をした。

引き出物でお悩みではないですか?そんな時は食器をおすすめします。>>>http://www.utsuwa-hanada.jp/


0

また今度リベンジすると決めた  

何をリベンジかっていうと

ディズニーランド!

強風でパレード中止とか・・・・( p_q)しくしく・・
今年30周年のディズニーランド。
盛り上がっててパレードも友人が良かったと言ってたし
期待してたのに・・・
直前で今日は中止でーすのキャストの声・・・

Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

でもでも
また今度リベンジするし、雨限定の夜のパレード見れたからいいんだもn(((
雨限定パレード初めてみたー短かったけど傘とかも可愛いかったー

んで、30周年グッズを手にいれるべく
あっちへ行きこっち行き(^-^;





なにかとミッキーの形やデザインが可愛いすぎる。
味も美味しかったー!
スーベニアカップを毎回行くとかなりの確立で買っているw
スーベニアシリーズかわいいよー
しかも!今回持つところが30になってる!!
バックも実用的に使わないけどゲット。




これって食べたことなかったから食べてみた
見た目面白いけどうまい。
3つのお味。
写真撮らなかったけどミッキーまんも1つで2つのお味でうまし。
友人オススメのスプリングロールもうまかった!
あとタピオカドリンクも2回飲んじゃったw



夜のイルミネーションもキレイー!
ちゃんと中央に30の数字がキラリ!
デジカメのがキレイに撮れたんだけど・・・
こっちはスマホの写真。

昔はディズニー雨の日の平日とか空いてたような気がするのに
今は雨でも悪天候でも人は割りと多し。
でもアトラクションはまあまあ遊べた!
あの白雪姫のアトラクションってなんかウケる。
どんだけ悪役目線ww
なんかずっとヒッヒッヒ・・・みたいなww
白雪姫1回し

美味しいタピオカって自信を持っていえる!>>>http://quicklyjapan.co.jp/


0

楽しかった。  

映画「ドラゴンボール」を見終わって、今から帰宅のバスの中だよ。めっちゃ楽しかった。来週は「ドラえもん」と「シュガー・ラッシュ」を見る予定。あ〜金欠だ(泣)。じゃあやめろよって話だよね(笑)。
0




AutoPage最新お知らせ