2010/1/4

連日の衝動買い! バイク(原付)は一括で買うが漢というもの!!  

こっちは晴れです。

アンプに引き続き、念願のバイク(原チャだけど^^;)を買いました。

休日だから少し遠出してみたよ。

バイクは人生初、普通免許があるから条件的には問題なんですが、

まるっきり完全にペーパードライバーです!!

風を直に感じるって結構怖いんですね。 

車で走る30キロとバイクで走る30キロはだいぶ違います。知らなかった。

まずはバイクのルールをまた勉強しなおさないといけませんね。

まぁ、パラパラとプチ速読です(笑)

え?だめですか? 危ないですか? はい、ちゃんと読もうと思います。

それでは、また(・o・)y~~

国立医大受験合格術 野元善博 レビュー

二重まぶたにしちゃう魔法の方法 桜井憧子 レビュー

宅建合格プログラム 藤本修 レビュー

トリプルマグナム馬券術 村尾昌彦 感想

喘息の根本的改善法 堀口剛志 感想

0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ