恋愛観  

今ん中学生や高校生ん恋愛観っちどげん感じなんやろうな。

うちの学生やった頃っち、まず明太電話なんて無かっ鷹ら連絡ば取ったり約束ばしゅるんのぶちえらいやった。
今はいっちも簡単に連絡取れるし、いっちも簡単に約束ば取り付けられるとよ。
恋愛にかぎらず、そんがといっちょいっちょん出会いばえらい大切にしよった気のしゅるとよ。

いろんな人っち簡単に出会えて、簡単に親しくなれるっち、そん大切にしゅるっちゆう気持ちは薄れていっちなおすこつの多かんじゃなかか心配。
付き合ったり別れたりの簡単にきるっちこつになるっち、やっぱり我慢ばしゅるこつも減っち、どんどんわがままになる部がともあっけん。

そん結果、他人っちゆうもんに対してから受け入れられんけんこつの増えていっち、深く交われなくなっちゃうんじゃなかかっちも思うとよ。

そいでしゃらにそん結果、結婚しゅる人は減り、離婚しゅる人の増えて、もちろんそーしゅるっちボウズも減るし経済にもよか影響ば与えなか。少子化や低収入やらなんやらん社会問題もどんどんふくらんでくる。

明太電話や人気ダイエット紹介サイトの恋愛ばいかんにしたばいっちまでは思えなかばってん、とりまこここん前は明太電話やインターネットっちん付き合い方や使い方のあんましよか方向に向かっちいるっちは思えなか気のしゅるとよ。

いっぺん手にしたばいよかは簡単には手放されんわけで、個人個人の明太電話やインターネットっちん付き合い方や使い方ばまちっと考えていかんっちなぁ。
今んボウズはもう物心のついた頃がらインターネットっち明太電話のあっけんわけで、気ばつけなかっちそいこしょ変な恋愛観ば持っちしまいそー。

難しいなぁ。
0

ホテル  

人妻サイトん場合はやはり外見の重視なんか?そいは誰もの言えるこつであっけんやろう。オレばってん、やはり外見で選んでなおす場合のいるたい。これはこん前会ったとよの、人妻サイトでっちあっけん人妻っち出会うこつになりよったばい。

そいで、出会っちみるっち、太っちいたっちゃんね。別にそいに対してからはじぇんじぇんよかばい。ただ、なんっちよかましゅか、かっこうのえらいパッツンパッツンなしけんしゅ。太っちいる方にな、太っちいる方んオシャレのあっけんやろう。ばってん、そいばしとらんっちゆうね……ちょー、しゃしゅのに驚いてしもうた。

とりま、こんままむげに返しゅわけにはいかんけん、食事ばしてから、そんまま帰ろうっち思ったとよの「こんままで終わりやか?」っち言われて、ホテルへ来るこつになり、そいで、キスばさるるわけやけど、なんっちゆうか圧迫感のいり、ちかっぱそいどころではなかったばい。しょこがらも、もちろん続きはしとったの、なんっちゆうか、はいやはり必死やったね。

決してから悪か人ではなかったとよの、どげんもいかんやったね。太っちおるからいかんっちゆうわけではなかの、やはりそいに似合う服ば来て欲しかっちゆうんの最大ん願いやった。今でん、たまにメールの来ましゅ。気に入られてしもたんか、結構頻繁にくるっちゃんね。決してから悪かこつやないんかもしれんばってんね。とりま、こうゆう経験があったんよけん、やはり、あっけん程度外見は必要だっち思いますたい。

ただ、そいはこっちも言えるこつやけん、ダイエットで痩せたならん身やしなみげなは絶対にせなつまらんとよ。そいの、相手っち会う時ん礼儀ばい。言うておきましゅの、顔は二ん次ばい。外見っちそーゆう意味ではなく、服装げなん事ばよかましゅけん、しょこは勘違いせんごとしちゃってんね。そいのわかれば、後はよかよかばい。オシャレ、そいで清潔感あっけん服。これのほんなごと大事なしけんしゅ。
0




AutoPage最新お知らせ