2011/3/11

マニール ラッピングジェル  






太陽製薬ヘルスケア「マニール(Manier)」
使ってみました!


ネットで見つけて、口コミもなかなかよかったので早速お取り寄せ


マニール
でーす↓


クリックすると元のサイズで表示します


特に右側のラッピングジェルがとってもお気に入り


なんでも、

「エイジングケア成分を凝縮した独自技術ナノセレクトAGが肌の奥まで浸透。
潤いに満ちたハリ・弾力を与え、肌内部から若々しさを取り戻すリフトケアジェル。
魔女たちの22時で紹介された『紫根エキス』配合の美容液ジェルです。」


という優秀なジェルで、しかもこれ1つで5つの役割(化粧水/乳液/美容液/ブライトニング/下地)を担っているんです!!



はじめにトライアルセットを取り寄せて使ってみました。
(トライアルセットは、クレンジング、洗顔、導入美容液、ラッピングジェル、セット7日分で1260円です!!)


トライアルセットはコチラ↓








実際使ってみました。


まずクレンジングは、クリーム状で、肌の上でくるくるして、ふっと軽くなる瞬間が汚れが落ちたということらしいですが、とても使い心地がよかったです。

クレンジングをお湯で流すだけだと、ちょっとぬるぬるが残りますが、
その次の洗顔を使ったらちょうどいいくらいでした。


洗顔は、泡立てネットがついていたので、それで泡立てるとモッコモコの泡に。
洗顔は泡で落とすのがいいらしいですからね。
洗顔がとっても楽しいです♪


そして、導入化粧水
私は手で塗っています。手のひらで、ぎゅっぎゅっと押し込んでいます。香りが漢方(ハーブ?)みたいな香りで心地よく、肌に吸い込まれていきます。


最後にラッピングジェル
「これが目当てやったのよ〜」とさくらんぼ大を取り肌にくるくる。
ジェルが肌にどんどん吸い込まれていく!という感覚で、
肌がもっちもちになります。


感動・・・


これを使い始めてから、洗顔後のツッパリがまずなくなりました。

あと、日中、目元の乾燥が気になってたんですがそれも改善されました!


保湿が抜群にいいので、冬とか、乾燥が気になる季節にはぜひ使いたいラインです


乾燥だけでなく、アンチエイジングに気を遣ってる方もオススメです

保湿は大事ですからねっ♪


トライアルセットがかなりお得なので、気になった方はぜひ試してみてください。

気になった方はこちら↓からどうぞ




0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ