2013/1/18

集団移転予定  

三脚欲しいんだけど、一度も使ったことないから色々わからないことだらけ。そもそも「どのくらいの高さ(長さ)が自分にちょうどいいのかなー」とかからしてわからない。いつもどういう撮影してたっけ?完全にブツ撮りなんだけど…普段どのくらいの高さでどういう角度で物を撮っていたっけ…?あれ・・・?床に置いたものをはいつくばって撮る…立ち上がって上のほうから撮る…しゃがんでカメラをやや下に向けてとる…中腰でカメラを水平にして撮る…カメラの位置は、床〜自分の身長までって感じで、カメラの角度は、水平〜真下(真上やアオリはあんま撮らない)って感じか?
福島で裁判員裁判が再開 - 問責可決も自公は互いに批判
口座の凍結要請、7倍に急増 - 列車衝突で18人死亡 インド
宮城 集団移転予定の地区増加 - 福島沖に洋上風力 政府計画
絶滅危惧種の保護対策強化へ - エレベーター点検中に爆発か
被災の水産加工 再開は半数 - 仏女優 ジョニデとの破局否定
ジョブズ氏が愛した刺身そば - ゾウガメ絶滅種を再発見 南米
犬猫の販売 夜間展示を禁止へ - ベルギーでテロか 4人死亡
路上の落下物で死亡 書類送検 - バグボ前大統領がICCに初出廷
米5州、外来コイに頭抱える - 都井岬の野生馬12頭を殺処分
ムバラク氏、食事拒否し衰弱 - なでしこ今夜決勝 澤は欠場
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ