2011/8/10

山本和彦 Wリッチ225LAST 評価  山本和彦 Wリッチ225LAST



⇒ 詳細はこちらをクリック

山本和彦のWリッチ225LASTは安定した勝率が出せると
評価されてる日経225用のツールですね。

売り・買い・見送りのサインを出してくれるので
あとはその通りに注文するだけ。

システムトレードの類になるので、感情が入ることもないですね。

なので、サイン通りに売買していけば
一定のペースで資金が増えるわけです。


実際に山本和彦のWリッチ225LASTを試した人は
このように評価してますよ

「私のような忙しいサラリーマンでも少しの時間でできるのは本当に便利です。
3月の東日本大震災では、オーバーナイトは乱高下が怖くて注文を出せな
かったですが、夕場はロスカットもあり今までプラスになっていましたので
注文していました。やっぱり3月もプラスでした。
夕場は勝てないと思っていたのですが、結果も良く夕場もいいですね。」


とのこと。

他にも評価している人が居るので
気になる人は以下のリンク先をチェックしてみてください

⇒ 詳細はこちらをクリック


このサイトは山本和彦のWリッチ225LASTの評価や実績などの情報を公開しています




北川賢一 スリーミニッツキャッシュ 体験談


北川賢一 スリーミニッツキャッシュ 評価


北川賢一 スリーミニッツキャッシュ 口コミ
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ