2011/6/4 | 投稿者: 管理人



全コーナー、6つのシチュエーションで如月カレンのマ○コにチ○ポを挿入!そして完全激狭デジタルモザイク仕様!トップ美女優のマ○コにひたすら抜き挿しする快感…。自ら激しく腰を振り乱し、喘ぎながらイキまくる!濃厚セックスまみれの豪華作品。...

如月カレン6本番スペシャル×プレミアデジタルモザイク無料のセックス動画はこちら



動画の閲覧はこちらから⇒ENTER



『シチュエーション』に関してネット上の反応はこんな感じでした。

5/27 02:07
と手厳しく言っていたけど、ある先生からはシチュエーションによっては、人は役割とキャラが変わるから、講義してる時とバラエティーでは違って当然、と励ましてた。
5/27 02:04
こういったシチュエーションの場合、しっかりと おめかし して行くわけですよ そして、お酒を飲むことがほとんどなので、会場までは電車で行くことが多くなります。 つまり、電車でおめかしギター男 になっちゃうんですよw これが辛い。
5/27 01:28
MAXゲルさんであがっていたサジン・・拡大したんでしょうか?そこまでして見たかったようです(笑). Be with 超★東方神起! ん、これ初めて見た気がします・・・ちょっとシチュエーション危険ですねぇ・・このままどこへ. 向かうの?シャワー浴びて(・。
5/27 01:16
連日ユータくん攻略に向け、シチュエーションやセリフのチェック、レポート作成に大奮闘の桂馬と、ちょっとテキトーな当事者・ちひろ。
5/27 01:12
そんな話しになるシチュエーションってどんな時なんだろう? 俺たち夫婦の関係は? 三人家族の関係は? 俺と娘の関係はっ♪ もうっ! 時間が経つのも忘れちまう♪ しかし。 しかしだっ! イメージに合わない名前付けちゃいけないし。
5/27 01:12
もともと相葉様が二宮様櫻井様に挟まれるというなんとも最高なシチュエーションでしたけども、 そう思っていた最中、ふと1対2になっていたこの構図。 仲間だと思ってたらいつの間にかそのうちの2人が付き合ってた的な。
5/27 01:12
iPodコントロールも普段オーディオ代わりに使っている身としては有り難い。 例えば出先のホテルとかで音楽を聴きながらメールその他作業も便利?そんなシチュエーションは自分には無いな!あー、無いな! でも、とにかく操作できるのは良いじゃん。
5/27 01:12
勢いがあれば何でもできるわけではありませんが、勢いがあればラストまでいったのにというチームもありましたので、勢いや盛り上がりがあるメリハリあるシチュエーションリンクにしていきたいですね。
5/27 01:11
本書は、シチュエーション別に、よく使う表現がコンパクトに纏められています。 読後の感想はフツーでしたが、手元に一冊あると便利だと思います。
5/27 00:59
巡り巡ってもうシチュエー・



0

2011/5/28 | 投稿者: 管理人



SACRIFICE ?捨牌の行方?発売日:再生時間:出演者:シリーズ:----メーカー:レーベル:ジャンル:女子校生 人妻 巨乳 麻雀 デモ・体験版あり DMM独占販売 レビュー主人公は女運の悪さが筋金入りで、今迄に何度と無く酷い目に合わされてきた。そんな学習能力の低い主人公が酷い女に騙されて、連れてこられたのは孤島にそびえる謎の洋館。宮殿を思わせる豪奢な廓の内側で繰り広げられるのは、命運を賭...

SACRIFICE ?捨牌の行方?無料のセックス動画はこちら



動画の閲覧はこちらから⇒ENTER



『捨牌』に関してネット上の反応はこんな感じでした。

5/28 03:28
思いっきし派手な捨牌で、 「ソーズやってますよー」 的な感じで、8巡目ぐらいに、東ツモ。 4ソウ切って、 「66789 中中中 東東東 南南」 迷いなく即リー!! ホンイツバレッバレだろうけど、即リー! ちなみに、南も6ソウもションパイ。
5/27 21:23
で、自分の配牌と相談するのではなく、下家の捨牌と相談し、手牌を進める事にした。自分を殺す。 ↑起家から秋刀魚でこんなの初めてかもw. 下家の捨牌はピンズをボロボロおとす。 取り敢えず深読みはせずに、大雑把に下家はソーズを集めていると判断。
5/25 18:00
上家の捨牌が既にソーズの真ん中を払い出していることもあり、ソーズならば仕掛けていけるようなので、無理染めにはならなそう。 正直打Fも考えたが、ここではまだドラターツに保険をかけておきましょう。
5/25 15:40
各色で、上下にそれぞれ捨牌があれば、だいたい1面子と見る。 特に対子を落としている(ツモ切りも含めて)ときに、そういうふうに考えることにしている。 例えば449pを切っていたら、残っている受けは58pで、筒子1面子と考える。
5/25 00:24
「祐巳、牌が曲がっていてよ。捨牌はいつもきちんとね。マリア様が見ていらっしゃるわよ。
5/24 17:53
2 他家の山(または捨牌)を動かす。 3 チーやポンが入ったときに発声した相手に牌を渡す。 4 局終了後の手牌を晒しての一人反省会。解説。(やっぱり〜とかいう発言) 5 裏ドラを左手でめくる。暗槓の動作を両手で行う。
5/24 17:07
点棒の授受タイミングに関するルールは存在していませんでしたので、以下のようにルールを定めます。 @ 和了者は、点棒が正しく支払われたことへの承認として、手牌を崩し、捨牌と混ぜ合わせる。 A 他者は、@を確認後、手牌と捨牌を混ぜ合わせる。
5/24 13:25
「相手の和了りを潰した一人ノーテンの後は、チャンスが来やすいよ。」 「うーん、なるほどね。。」 上家の彼とそんな会話をした後、オレは先制リーチを打った。 「もう和了ってたっていう話もあるけどな(笑)。」 オレの捨牌はこんな感じだ。
5/24 05:43
それなら先に7s切っておけば三面張と捨牌に細工がしてある両面とどっちが残っても強い形が残っていいと思うんだ。これ打8p→打7sリーチだと索子が残った時に和了りにくいじゃん>



0

2011/5/25 | 投稿者: 管理人



アダルト動画「美人ニューハーフが極上ギャルを強姦調教脅しFUCK RUMIKA 水朝美樹」の詳細情報ページです。上記リンク先では「美人ニューハーフが極上ギャルを強姦調教脅しFUCK RUMIKA 水朝美樹」の無料サンプル動画が視聴できたり、レビューをチェックできます。配信開始日:2010/02/19収録時間:分出演者:RUMIKA 水朝美樹 ジャンル:Full HD (フル ハイビジョン) 独占配信 強姦 ギャル ニューハーフ 調教 デジモ メーカー:ク...

【水朝美樹】美人ニューハーフが極上ギャルを強姦調教脅しFUCK RUMIKA 水朝美樹【ニューハーフ】【Full HD (フル ハイビジョン)】【調教】無料のセックス動画はこちら



動画の閲覧はこちらから⇒ENTER



『ギャル ニューハーフ』に関してネット上の反応はこんな感じでした。

5/24 23:22
黒GALひなのりくと美形ニューハーフ楓きみかのお互いに初異性体験。見た目も心も女の子のきみかに付いてる巨大な竿をりくがシゴいて咥えてしゃぶりつくす。
5/23 17:58
今回みなさまに紹介する作品はカワイイギャル達が強制的なファックを楽しんじゃうオムニバス作品ですよ。
5/22 23:13
美形ニューハーフだけ(もえ 月野姫 水朝美樹 桜川マナ あやか まなか)を収録した大人気オムニバスシリーズ「シーメルプレミアム」第7弾が久々の登場!!大人気の「まなかちゃん」や「あやか」ちゃん等、合計10名収録。
5/22 21:38
さくらちゃんのオザケンやフランスギャルもかわいくてまりんさんと懐かしいアニメ、母を尋ねて三千里やパタリロ歌い、まりんさんのロシア語の歌に癒されたり自分でタンバリンをアレンジしてみたり楽しかったです。
5/22 21:24
みんなと喋るとほんま刺激受けるし前向きになる^^ てかてか、すーーごく久しぶりの話題。
>



0

2011/5/20 | 投稿者: 管理人



新しい下着って早く穿いてみたいと思います。穿いたらどんな感じなんだろうとワクワクします。昨日はお土産で頂いたショッキングピンクのTバックにしました。柄がワイルドな感じで刺激的です。 クロッチ部分の布の幅も広くて形はしっかりしています。 後ろには両サイドに小さな可愛いリボンが付いています。自分では見られないのが残念です。 海外のMサイズなのですが、私には少し大きめです。お腹の...

今日の下着 頂いたショッキングピンクのTバック無料のセックス動画はこちら



動画の閲覧はこちらから⇒ENTER



『Tバック』に関してネット上の反応はこんな感じでした。

5/20 16:54
それからバックハイボレーはまずセットしてから取りに行くように!回しながら打ったり、リストを返す打ち方はやめましょう!バックハンドスマッシュとバックハンドハイボレーは違うショットです。フォアでもハイボレーかスマッシュかわからないような中途半端 なショットはミスするでしょう?そういうことです。
5/20 16:50
S, M, T, W, T, F, S .... マルシェバックにフラワーモチーフ刺しゅう、スパンコール! なんと底、側面にまで刺しゅうが施してある凝りよう。むーーんス・テ・キ。 口が広がりすぎず、サイズも大きすぎず、取っ手も長め、 スパンコールが付いている布地のお陰 で強度も増しているのではないかな。 あー細かいところ伝えたいけど、私の表現力ではムリ! 是非見に来てください。 ********** ・5月21日(土)11:00〜もしくは19:00〜2時間程度まお先生を交えてスピリチュアル座談会←内容が変更になりました。
5/20 16:47
ゴム部分のロゴやバックの面積まで魅せ所も満載です。 Tバック初心者にもオススメ☆ ■素材:コットン100% ※アンダーウェア類に関しましては商品衛生上の問題で使用未使用に関わらず、返品・交換は一切お断りしていますので予めご了承下さい。
5/20 16:42
S, M, T, W, T, F, S ... 畳へりバック.jpg 久々の手作り作品をアップします。 ブラウスやら帽子やら色々作っていたんですよ。 でもお披露目するほどの物じゃなかった。
5/20 16:41
宜野湾でTさんに中国語,,沖縄で中国語や韓国語を学びたい方、カフェレッスンしています!また通訳・翻訳も!中国語や韓国語対応のホームページ制作も!沖縄で中国語を学ぶなら!!沖縄中国語教室&韓国語教室へ!! ... バックナンバー. powered by まぐまぐ ! プロフィール. すずきみえ@沖縄中国語教室. 沖縄で中国語・韓国語のレッスン教室「キジムナー」を運営中です。沖縄でホームページ制作からホームページの中国語・韓国語への翻訳をはじめとして通訳などもおこなっています。
5/20 16:40
〜FREE★かゎぇぇねん!〜 ・ Ibizarreから新作のお知らせが届きまんたタンクトップ かゎええなーっておもったけど一番に 購入したのはワンピだったし。。。
5/20 16:39
コラボTシャツ (SKULLとCALIFORNIA NUMBERのコラボレーションTシャツです>



0

2011/5/20 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ