2011/11/24 | 投稿者: wsdnienic123

私が愛人サイトを利用してみようと思ったのは、今の妻とのセックスがマンネリ化していたこともありますが、それ以上に愛人サイトで女性と知り合ことに興味があったからです。たくさんある書き込みの中から 30歳くらいの既婚女性に絞り込んで数人にメール送ってみました。そんな時に知り合ったのは今付き合っている愛人です。彼女は数年前までソープ嬢だったらしく、それは勿論後になって教えてもらったのですが、そんな面でもセックスではいつも私を満足させてくれます。私も風俗は嫌いではありませんが、まさか元風俗嬢と付き合うようになるとは思ってもいませんでした。そんな彼女は結婚して3年目らしいですが、今のご主人では性的に満足できないので愛人サイトで相手を探していたようです。非常に敏感な女性で、こちらがいろいろしてあげると何回でも絶頂をむかえてしまいます。まさに私が探し求めていたような女性を見つけることができました。実際に書き込みを見ただけではもちろんどんな女性かわかりませんし、偶然とはいえいろいろな職業の女性が登録しているものだと思いました。最近では家庭内で私はほとんどセックスをしなくなり、その分彼女との濃密なセックスを楽しんでいます。どんな出会いがあるかとても楽しみな愛人サイトですね。
大人のエッチ教室
0

2011/11/14 | 投稿者: wsdnienic123

先日の会議だけど面白いことがいくつか(笑)
今回の会議はうちの部署のプレゼンと、取引先との打ち合わせだったんだけど、私が担当してる取引先の担当者が会議中に寝た(+_+)
しかも私、その会社向けのプレゼンしてるときに…結局時々白目になりながら聞いてるんだか聞いていないんだかの担当者、最後の質問コーナーで『すみません。大変興味深かったので、帰りに資料いただけますか?あと、確認で要点教えてください。』
これには驚きました!!寝てたのに資料請求してきたよ!
でもあちら様にはお得なご提案をさせていただいたし、関係会社の人も彼が寝ていたことを知らずに『うちも資料もらっていいですか?』って言ってくれてました(^^)v
続いて長年取引しているお客様は本日鼻毛が気になったご様子でした(笑)
いつも時間ぎりぎりに来るから後ろの端っこの席に座るんだけど、そこ私の立ち位置(笑)
今日はプレゼンあって途中は新人さんがそこに立ていたんだけど、笑いこらえてたらしい。その間、私は白目の取引先の彼が気になって仕方なかったけどね〜
一生懸命に鼻毛抜いてました…

0

2011/11/3 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ