2010/10/5  14:31

【噂】島田紳助と森三中の関係が泥沼化  島田紳助の噂、森三中に激怒で泥沼化!

島田紳助が森三中に激怒!事態が泥沼化

島田紳助と森三中の間に勃発した泥沼の抗争が激化!
噂の「週刊ポスト」によると森三中と紳助の因縁は
島田紳助の司会番組「今夜はシャンパリーノ」で勃発。
大島のトークに対して紳助が突如激怒して帰ってしまったんだとか。
このトラブルで収録はお蔵入り、その後もあちこちで
島田紳助と森三中が衝突する事故が起きているという。

クリックすると元のサイズで表示します

島田紳助といえば面白い人気お笑い芸人として有名な一方
ならず者のような言動や暴行傷害など黒い噂が絶えませんね。
真相が気になる噂の女性に対する暴行傷害だけかと思って
ネットで動画を探してみたらまあいろいろ出てくるものですね。
中でもこのスタッフに対する暴行動画が一番過激なんじゃないかと思います。

>噂の暴行動画はコチラ<

クリックすると元のサイズで表示します

島田紳助が森三中をつぶせない理由は大島の夫鈴木おさむの
力があるためと言われています。
島田紳助がいくら森三中を潰したくても
今のところそれは不可能そうです。
2
タグ: 島田紳助 森三中 



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ