ほニャらら日和〜♪

のほほんと生きております・・・

 
      

「しらい」 神奈川県在住
性別・男、O型 乙女座
猫好き あとバイクはちょっと好き  

しらいさんの読書メーター

しらいの今読んでる本
しらいの最近読んだ本
 

カレンダー

2016
December
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

過去ログ

おれさま( -д-)



お気に入りphoto



















メッセージBOX

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS

(無題)


クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
0
投稿者:wshyq727

(無題)


クリックすると元のサイズで表示します
0
投稿者:wshyq727

詩的私的ジャック 森博嗣

クリックすると元のサイズで表示します
理系ミステリー ミステリーがどうのこうのというか犀川が言うセリフが凄くいい 真理??
っていうのかな〜
0
投稿者:sirai

(無題)


クリックすると元のサイズで表示します
0
投稿者:wshyq727

(無題)


クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
0
投稿者:wshyq727

剥離

クリックすると元のサイズで表示します
タンクがガソリン漏れしたので塗装を剥がして何処から漏れているのか探ります。


クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します
剥離剤で色を剥ぎます。 途中の写真は無いけど、ここまでやるのに5時間くらいかかりました ふぅ〜

で結局タンクの裏側から漏れているっぽい・・・・??
0
投稿者:sirai

レモンツイスト

クリックすると元のサイズで表示します
俺の好きなジュース ぺプシレモンツイスト!
最近見なくなったなと思ったら 缶のデザインも新たに発売してたんですな〜
これでこの夏も乗り切れるってもんよ(笑)

おいしいんですよ。
0
投稿者:しらい

なかなかどうして

クリックすると元のサイズで表示します
青いバイクのタンクがガソリン漏れしたんで、赤いバイクのタンク乗っけてみたんだけど・・・ あら! なかなかどうして意外とカッコイイじゃないの でもやっぱちゃんと付かないので、これでは乗れませんな。
0
投稿者:しらい

猫のドアノブ

クリックすると元のサイズで表示します
いいなぁ これは会社の人の新築の家に付いてたんだけど
かっぱらって来るかな。
0
投稿者:しらい

マイカー

クリックすると元のサイズで表示します
俺の車、 買い換えちゃった♪ ミニクーパー お洒落な俺にぴったりだな
0
投稿者:しらい

kawasakiバイクフェスティバル〜

日曜日に浜松で行われたkawasakiバイクフェスティバルっていうのに行ってきた
クリックすると元のサイズで表示します
すっげーバイクの数・・・2000台くらい? みんな暇だな〜
俺とおんなじバイク居るかなと探してたら5、6台いた・・・
でも全員顔見知りだった〜世の中狭いな・・・ 
0
投稿者:しらい

犯人に告ぐ 下

クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します
巻島刑事がかっこいいです。 心優しくて真っ直ぐな感じ

植草くんはちょっと修行が足りないな

0
投稿者:しらい

犯人に告ぐ 上

クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します
tv放送を使っての劇場型捜査。 おもしろいね
0
投稿者:sirai

5月の〜

5月の読書メーター
読んだ本の数:1冊
読んだページ数:495ページ

フェルマーの最終定理 (新潮文庫)フェルマーの最終定理 (新潮文庫)
X³+Y³=Z³ を満たす組み合わせが存在しないなんて(3乗以上でも・・) 数字は無限にあるのにそんなことってあるんだ・・・  それを最終的に証明したのはワイルズだったけど、歴代の数学者皆の力で解いたんだなぁって感じが良かった。    
読了日:05月29日 著者:サイモン シン

読書メーター


一冊しか読んでないや

0
タグ: 読書
投稿者:sirai

虹?

今日、ふと太陽を見たら、太陽の周りに虹が出てた
クリックすると元のサイズで表示します

で、よく見るとその下にももう一本虹が・・・
クリックすると元のサイズで表示します

なんかの前触れか〜

で、昼に2年ぶりくらいに知り合いに会った・・・ これの前触れだったの?
んな訳ないか。
0
投稿者:しらい
1 2 3 4 5 | 《前のページ | 次のページ》
/16 
 
AutoPage最新お知らせ