2013/4/16

トヨタ 86   

今日ももがいてますかあ?


byウォルト・ディズニー
調子悪いわ。話バラバラw
半身浴は湯船を腰くらいのまでお湯を溜め、時間をかけ発汗をサポートしましょう。
急に思い出したんですが月が真上にある時は、体重が軽くなっているってご存知でしたか?
最初聞いたときは私もウソって思いました。
ではでは。
[PR]
0

2012/10/11

ピンキー&ダイアン で迷ってます・・   

突然ですが、寝起きのわるい人は、寝るべきときにきちんと眠れていないことが原因と考えられます。不眠症とはいかないまでも、睡眠時間が不足したり、眠りの質が悪かったり、人によってさまざまな問題があるでしょう。
癒し、マイナスイオン、消臭、、そしてなんといってもリラックス効果です。
人は世界一のゴミ収集人になれる。世界一のモデルにだってなれる。 たとえ何をやろうと、それが世界一なら何も問題はない。モハメドアリの言葉です。
一貫性のなさがこのブログの特徴なのでよろしく。
体操と体に良い食事の継続が肥満をはじめとした生活習慣病の予防にもつながるのです、私の先輩は肩幅が狭くて困っています。肩の筋肉をつければ少しはマシでしょうが。
そういえば「賢い」人間の髪の毛には平均以上の亜鉛と銅が含まれているって知ってました?
いい話ですね。貴重な情報?かもね。w
またきて下さいね。
[PR]
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ