† 寝不足 †

2012/12/12 
昨日はBOX CAFE 119とのhome戦だけど、オレのテンションはどん底でした……ダーツは楽しいんだけどさ…他の事でちょいとね……まぁ、自分で判っててした事だから仕方ないんだけどね…そんなこんなで昨日は6対11でいつもの感じで惜敗でも、何かと縁のあるカントクというイカした先輩と念願のシングル対決見事勝利で、その後にハイジャクに行って3月のハウストーナメントにエントリーしに寄ったら…さっきまで対戦してた119御一行様と偶然にも再会(笑)何か上手い事合流させて貰って(負けチームの生け贄って説も…)カントク、リーダー、小野さん、獅々堀さん、本田さんに色々と熱い激励を頂きました…有り難い言葉の数々、痛い位に染みました…そして解散かと思いきや、まさかのBOX CAEEへそこでも小野さんに色々愚痴やら何やら聞いて貰い…本当に有り難う御座いましたm(_ _)mその優しさ、惚れそうです(笑)で、店出たのが4:30過ぎ位で…イレブンで乳酸菌飲料とポカリ買って(酔い覚ましには乳酸菌とビタミンBが良いらしい)帰って寝たのが多分5時くらい…で、6時起床(笑)当然起きれず6:30まで粘って何とか起きてガラガラ声と若干の二日酔い…ポカリを飲み干していつも通りに出勤一日中マスクしてブレスケア大量に食って(笑)疲れたけど、良い経験が出来ました次回の対戦も楽しみかも試合後の飲み会がね(笑)
0

ビタミンCとネギと大根おろし♪

2012/12/12 
いよかん美味〜い゜+。(*′∇`)。+゜風邪の時は林檎やみかんがさっぱりしてあまり味覚のなくなった風邪の時でさえ美味しく感じられます♪なによりこんなに「いよかん」って美味しかったって思うくらい。 そしてネギいっぱいいれて大根おろしを添えたうどん♪これまたさっぱりして美味しい゜+。(*′∇`)。+゜お昼の薬を飲んだ後、夕方薬の効いている間に食事をとります。これだと食欲なくてもなんとか食べれます♪ただ、林檎の皮むき、いよかんの皮むき、大根のすりおろし、ネギのカットっと自分でそれを行い食べるまでは大変(__;)ネギを洗うの忘れたり所々記憶にないです(@_@;)でも皆さん(なかには風邪をひいていらっしゃる方も)の応援あって「みんなに元気になるよ」って思いが「こんなに健康なもの食べてるんだ」と伝えたくて体を動かした気がします。もしかすると記憶が飛んでる所でミニすなフキンも料理をこっそり手伝っていたかも知れません(笑)早くに風邪治りそうです。ありがとふ
0



AutoPage最新お知らせ