2013/5/31

(無題)  

媚薬は、主に性的な興奮を向上させる薬の総称として用いられていますが、作用については個人差が激しいといえるでしょう。基本的な媚薬の中には精神を操作 することができるほどの媚薬はほとんどありません。ですので、「惚れ薬」と呼ばれる媚薬は、実はこの世には存在しない架空の薬品であると言われています。 また、媚薬とは本来興奮剤としてだけではなく、精力がつく食べ物や薬品の総称とされていました。

性欲を高める媚薬の効果は調べてみると…局部などがアツくなる!スーッとする!ムズムズする!あそこがいい匂いになる!感度アップ!敏感になる!匂いを抑える!引き締め効果!といった媚薬の効果なんかが望めるそうでタイプ的には『パウダー、クリーム、リキッド、錠剤、カプセル、ドリンク』などがあるようです。効き方もスグ効く物から後から来るものなど様々な様です。
0

2013/5/31

(無題)  

天然の「媚薬」「惚れ薬」「催淫薬」は、男女にかかわらず、あなたご自身の体内で産生している「テストステロン」です。

テストステロンは、体内で産生される最も活性の高い男性ホルモンと言われています。性欲を亢進し、異性を惹きつける体臭フェロモンを発散して、あなたの積極性や性衝動を高め、ドーパミンという興奮作用のある神経伝達物質を促して、勃起を促すと言われています。

あ なたが男性ならば、思春期からの数年間を思い出していただけますでしょうか。「女性を求めてナンパをしたくなる。」「ささいな刺激で直ぐにセック スを連想して勃起する。」「オナニーに耽ってしまう。」「女性とのベッドインに手練手管を講じる。」等々・・・、現れ方は人それぞれでしょうが、「あの頃 の、あの感覚」がテストステロンの最も典型的な催淫作用のようです。

一方、女性の体内でもテストステロンは分泌していますが、女性のトップアスリートの中には肉食系の噂が絶えない選手がいるようです。

鍛え抜いた肉体ですから、自ずと人並み以上のテストステロンが分泌されて肉食系になるのは理にかなっていると思います。健康的な生活習慣を保ち、身体を鍛え抜くことが、男性に限らず女性にとって最も合理的で合法的な媚薬になるはずです。

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ