いつまでもつかな?  

今日の愛想笑いノルマ達成。
あー顔筋引き攣る。
私は「家庭」が仕事だと思っている。
しんどいけど、職場は気持ち的にはまだ全然ラクだしね。
子供は可愛いしそのために色々やることは構わないんだ。
でも、大きくなって夫婦2人になった時を考えたらゾッとする。
熟年離婚する人の気持ち今はすごいわかる。

私は子供のために一緒に居るだけって思ってる。
離婚話も持ち出した事は有るけど、「絶対に嫌」の一点張り。
私を愛してるらしい。なんで?
1回裏切ってるこんな私を?意味がわからない。
お大事に。

産後鬱で苦しんでる私にどうしていいか分からんからっていきなり姑に相談してくれてありがとう。
おかげですぐに襲来して家ひっかき回されたわ。
しかも悪化した。

何年もsexレスなのに、「一人っ子可哀想と思わんのか?」って親子で口揃えて言って来た。
あんな苦しい思いした事忘れたのかな?トラウマ化したのに。
産める訳がない。
私は子供製造機じゃない。
そもそも、あんたには濡れない。

「そんな位の事で」ってあんたよく言うけど、私それ大っ嫌いやから。
あんたにとっての1mmは私にとって10cmな事も有るの。
テメーのモノサシで、測ってんじゃねぇよ。

喧嘩の度にでっかい声でいちいちがなるな。
普通に聞こえてるしそんなん全く怖くないから。
弱い犬ほどよく吠えるねん。

あと、私は母子家庭で、母も同居してるんだけど、仲が悪くて私は板挟み。
言い争いと、各々の悪口を毎日のように聞かされてる。
取り繕うのに必死だが改善の見込み無し。
数年前、二人から円形脱毛症をプレゼントしてもらった。

そういえば最近知り合いがエステサロンに通い始めたんです。私も一緒に参加してみました!
>>>エステで最も安心するサロンは河原町店が一番


0

シンガポール旅行  

2日目はお昼過ぎまでの市内観光(これはオプション)と夜景ツアーの2回目があります。部屋は14階なので眺めがよく、左手にはマリーナ・ベイ・サンズがよく見えます、と思ったら、昨日は気がつかなかったけど右手にはマーライオンも見えてた!
朝食後ホテルの周りを散歩。ホテルの後ろをぐるっと回って帰るはずが、ホテルは見えているのに回れない。人にも聞いたけどわからないし、もう少し行って回れば大丈夫のような気がするけど、ツアーの集合時間が迫っているので、タクシーに乗って帰りました(^^;集合時間には間にあったけど、少しお待たせしたみたい<(_ _)>

バスでまず国立蘭園へ、小学生が社会見学かな?裾が広めの半ズボンの制服で可愛かった!ヘリコニア、スパイダーリリー、バードオブパラダイスなどハワイアンキルトでおなじみの花もいろいろ咲いています。そのあとの富の噴水は工事中でした。
シンガポールフライヤーは26人乗りという大きなゴンドラで、一周するのに30分以上かかります。ゆっくりだし揺れないので動いていないみたい。近いのでインドネシアの島まで見えます。バスで市内見物のあとは飲茶のランチ。遠くからお茶を入れるパフォーマンスで有名なお店ですが、満員なのでお兄さんが忙しくてなかなか来てくれません(^^;ランチのあとは免税店へ、その後一度ホテルに帰って2度目の夜景ツアー。

まずオーチャード地区にあるアイオンへ、この地区はブランド店やショッピングモール、デパートが多いので、買い物中心の人はこのあたりに泊まるといいそうです、地下のフードコートで自由に夕食を食べてからなので、名物の

心を込めて遺品処分をしてくれるおすすめのサイトは遺品回収.Com
http://ihin-kaishu.com/


0

ミステリーツアー  

友達4人でミステリーツアーに参加中さっき内津峠のサービスエリアに寄りましたさあ、どこに行くんでしょう
0

寒さ厳しく・・・。  

雪カキが、つらかった。

この家でワタクシ一人での雪かき。

玄関と門の間の4,5メートルで、一日目が終わり、2日目は裏口と私道の通路作りで終わった。

で、今日、私道の我が家側はすべて雪かきした。

道路も家の前はすべてやった。

雪かき専用の棒にプラのシャベルついてるやつ、コレ、買ったとき、みんな笑ったが、毎年必ず役に立っとるやんけ???

家の中が寒くて、床暖を付けたのに、ジジィは、スイッチと見れば消して歩くので、いつも寒い。

最近では、母と私は、体にカイロを付けて行動している。

上半身だけで、6枚。小型だけどね。

ほとんどが電気暖房なのに、50アンペアしかない。

60にはできるらしいが、原発よりは、節電を選ぶと、寒いのは仕方ないか?

だから、あの、クリスマス時期の外につけてるイルミネーションには腹が立った。

電気無駄に使いやがって、原発いいんだな?お前は?

ってゆ〜か、福島の痛みも、沖縄の痛みも、自分さえ痛くなきゃいいって言ってんだな?

おまえんちは???

というメッセージを世間に向かって出してるけど、いいんだな?

つまり、考えのない人、という看板出してる家だからそれ。

寒いからって、エスカレートしたけどね・・・。

個人レベルでイルミネーションは、はしたないと、ワタクシは思うから、ツリーに電飾も子供がいる家ぐらいでいいだろ?

あ〜〜〜〜、もう、寒いで。
0




AutoPage最新お知らせ