2013/5/12

第1382章:毒霧  

何か毎年言われてるから、あんまりピンと来ないけど

今年は花粉がやばいらしいね

自分は花粉症じゃないけど、くしゃみが増えたり、目が少しだけかゆくなったりするよ

それだけ影響が強いのかね。

インフルエンザブームがやっと終わったと思ったら

黄砂やらPM2,5やら

もう外に出たくないねw


あと地味に静電気嫌w


来週は千葉県知事選挙があるな。

例によって、全然調べてないわw

候補者2人でいいんか?

大学の教授ともう1人。

だれだっけ?w


まあ、一応いくか

しっかり調べないとなw
0

2013/5/12

さくら(んぼ)  


寒桜が見頃と聞いて見に行ってきました
ソメイヨシノより色も香りも少し濃いめ
寒い中 咲き乱れる姿が好きなのですが 20℃超えの今日は 感動少なめ
しかし 綺麗でした

自宅に帰って子供達と散歩しようと庭に出るとさくらんぼの花が…

わざわざ出かけなくても春が来ていました
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ