カレンダー

2017
July
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

掲示板

掲示板の設定が行われていません

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS

人生プラン

20代、好きな事をいっぱいして、経験を積みながら、自分に相応しい人や仕事などを探し出し、道筋を決める。

30代、目指した目標に向かって、全力に走り、自分の運命を定める。

40代、家族や子供のために、何かを残すのを考える。

50代、自適な生活を満喫して、何でもエンジョイにする。

と教わりました。

こういう人生のプランでどうかね?なんか、俺が気に入った。
なかなかいいじゃないかと思ってます。

でも、いけるかな?
実は、それを教えてくれた部長さんの生活は、それと全然ずれているし〜〜。
0
投稿者:瓜坊

(無題)

城にいる人が外に出たがります。
逆に、外の人らは、城中の生活に憧れているのは「围城」と言う中国語意味です。

好きだからといって必ずしも結婚できるとは限らない。仮に、たとえ好きな人と結婚出来ても、長くいられるかどうかは解らない。
結局、色んな事情で、自分のことを大事にしてくれる人と、もしくは自分に相応しい人と結婚するのは普通です。

あなたはどう思いますか?
0
投稿者:瓜坊
1 | 《前のページ | 次のページ》
/1 
 

最近の記事

記事カテゴリ

検索



このブログを検索

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数
AutoPage最新お知らせ