2011/12/22

シャイニングすこーぴおん Winner's Voice 評価  シャイニングすこーぴおん Winner's Voice



⇒ 詳細はこちらをクリック

シャイニングすこーぴおんのWinner's Voiceは
年間収支がプラスで終われると評価が高いですね。

さすがにやってる本人と同じ金額を
稼ごうとすると
投資資金も潤沢に必要なのですが

回収率が平均で120%くらいになるので
ある程度安定して資金を増やしていけますね。

実際にシャイニングすこーぴおんのWinner's Voiceを
やってみた人はこんな評価をしていますよ

「「Winner's Voice 〜シャイニングすこーぴおん編〜」にあるように、
ローテーション、血統、トラックバイアス、枠順などの
アナログ的な理論が自分で考える力をつけるんだなと分かりました。

まだまだ、少額投資ですが
この理論を完璧にマスターして、徐々に投資金額を上げていきたいと思います。」


とのこと。

理論がしっかり身についたら
投資資金はコツコツ増えていくので

しばらく贅沢を自粛しながら
資金補填しつつ、利益も資金へ回しつつとやっていけば
わりと早い段階でシャイニングすこーぴおんと
同じような金額で競馬できたりしますね。

気になる人は以下のリンク先をチェックしてみてください

⇒ 詳細はこちらをクリック


このサイトはシャイニングすこーぴおんのWinner's Voiceの評価や成果などの情報を公開しています




手塚茂 馬連コレクター レビュー


手塚茂 馬連コレクター 評価


手塚茂 馬連コレクター 評判
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ