2015/12/9

鳩山邦夫氏が兄の由紀夫氏との不仲をほのめかす「言葉が通じません」  
6日放送の「そこまで言って委員会NP」(読売テレビ)で、鳩山邦夫氏が兄の由紀夫氏には「言葉が通じない」と断言した。

番組では、「戦後ニッポンの総決算」という企画でゲストに邦夫氏、下村博文氏、森本敏氏、大塚耕平氏を迎え、話を聞くことになった。

邦夫氏が登場すると、最初に兄の由紀夫氏についての話題になる。邦夫氏は由紀夫氏と月に一回程度会うが「会合とか、一緒にやっている組織の役員会とかそういうとき」だという。

ここで司会の辛坊治郎氏は「この間の韓国で『にいちゃん、どうして土下座したんや』とかそんな話にはならない?」と突っ込んで聞いた。すると邦夫氏は「そんな話はもうしない。言葉が通じませんから」とあっさりと否定したのだ。

辛坊氏は笑いながら「弟が言葉が通じないということは誰も言葉通じないでしょう、それ」と驚いていた。さらに邦夫氏は「朝昼晩で言うことが変わるんですよ」と兄への不平を漏らし、辛坊氏の「何かご病気とかと言うことでは…」という質問に「いやいや」と否定して、由紀夫氏の話題を打ち切っていた。


引用元
http://news.livedoor.com/article/detail/10921862/
0

2010/3/17

teacup.ブログ START!  
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ