2012/6/15

格闘を謹んで、喜ぶブログ  

疲れたの 寝たいのというけれど やはり足がだるかったり体が自由にならなかったりで うったえてくる。
今日は 千歳船橋に向かって 農大裏通りを通った。 昔は川だったのだ 私は その川を知っているのだ どんだけ古い人間かしら 私。
茨城で 震度 五ですって。 不思議なことに今回のは緊張感も 恐怖もなかった。 なんで??
何かお礼にと思っているのでしょう そうだ うすーい足袋があるの 履くでしょ これからはいいはずよ。(これは 弟の娘が義母にプレゼントしたもの) 私はもう良いからあげるわ
それに 見よう見真似で スカートや ワンピースも縫ったりして デートに間に合わせたりした。 それなのにである。
ハローワーク高収入
ハローワーク内職
主婦内職
0

2012/6/15

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ