teacup.ブログ START!

2013/2/27 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

猫が、闘う井戸端会議

2013/2/27 
とにかく本はいっぱい読んでいたので、イメージは膨らませていたけれど、しょせんそこから出れない。髪型だけが放浪する、そんな時期だった。 ぬるい池のようなお風呂に葉っぱがいっぱい浮かんでしかもお高かったと。旅の話は楽しい(^ー^) 先日、家にCDが届きました。アマゾンで買ったわけではありません。 ほんとに心のこもったものをお土産にするのが、ね、優しさだわよね(笑)欲を出すからですって?そんな、どうしても意地悪に仕立て上げたいのね。 朝には朝の、夕には夕の。今は何もかもが隅々まで明るい部屋で。 かつてヨーロッパでは部屋の中にできる光の島を大切にしたという。日本でもそうだろう。 きのうはきょうと同じ冷たい風が吹いてた。ちょっと冬にもどった感じ。寒さがもどったのはちょっと北の国の風が交じったのかもしれない。 でも男の子って優しいんでしょう(笑)それでついふざけた調子に。帰ってからテレーズに話して、そのぼっちゃんwたちの愛らしいやら憎たらしいやら、 あっという間に気温があがるこの季節、朝の散歩ははやい時間にすませておかないと大変なことに。なので毎朝7時前にはまるちゃんと近所を歩く。 在宅副業
0



AutoPage最新お知らせ