成人式  

明日は成人式だね。誰もがその歳になれば参加ができる。
成人式か・・・
もう、15年も前のことだからな。
そんなに経ってしまった。
結局、成人式には自分は出席しなかった。
特に出席したいとも思わなかったけどね。
この歳になって、同窓会なども以前にあった。
それも欠席ででなかった。
別に昔の友達に会おうって感じがしない。
その辺りが自分の本音だろう。
学生の頃は面白かった。
でも、なんだかそんな気分にならない。
何でだろう?
自分でも、よくわからない。
またいつかは、何処かで会うだろう。
0

さムーぃ  

今日は朝からすごい寒かった。
風がとにかく強くて飛ばされそうになっちゃったよ(笑)

よろしくです。
0




AutoPage最新お知らせ