2012/7/12

賢いあなたはすでに技量のパンダがこの  

賢いあなたはすでに技量のパンダがこの

ように画面があると思い付くはずで

す その空白の巻子本の武術の

最高な境界は手に勝ってもしもロジャーが本当にどんな金銀の真珠や宝石を残すならの手がないのです 少し俗っぽくなった。だから 私の思った場面:最終OnePiece dvd多分1つの巻子本あるいは1つの箱の上もでそれではこのようにな1段の話の要

点があります:何が最も重要です もちろん冒険的です 何が危険を冒してより更に重要です あの必

然はパートナの最も必要とするのが何なのです 信用、協力 あなた 船長にしてパートナを団結して

あなた世界の最も壮観な秘蔵の宝物を持つことができます――友

情ワンピースは1度の旅行のようで、目的地を気にかける必要はなくて、気にかけるの道中の景色を見る気持ち。

最近もずっと西遊記の関連している文献をみている


旅行中の上で、人は集まって、友情を創立する。

次々と重なって努力している......

路上に人々から、1最も最後の目標を実現する。 2仲が良い隊列があります 3 正しい指導者いる

ロジャーは“ワンピース”のため尊重さ

れて、必ず人よりまさってい

る才能の一人の成功を持っています 独立独行にいつも通用しないでの、一人の成功、言い換えると1つのチームの成功である。

0

2012/7/9

ワンピーズの素晴らしい名句  

紅発:あなた達はよだれのある私の身を吐いて、私は全てすこし笑ってして大丈夫だとする。しかし、あなた達は何の理由があるに関わらず、私の友達を傷つけるやつを勘弁することはできなかった!!

ゾロー:この世の中の人を構わないで、私は私の信念によってただ事をするだけと思って、決して後悔しなくて、今の将来はすべて同じに関わらず!

哲夫:その男の子の身、たくさんの武器がある。生きていくため、死ぬのが怖くない信念を持っているからだ。

鷹の目:何のためにあなたは後退しないのか?索隆:私は知りません...しかし確かになることができて、もし私は後退するならば、私の重視していることはすべて消えてなくなって、それから、二度と戻られない。

タカの目:間違いない!それはつまり失敗だ。ゾロー:そうですか?私は更に後退することができなかった!

ゾロー:私はむしろ光栄でもよく戦死して、同じく目先の安逸をむさぽりません!

娜美:何のためにまだ歩けないのか?私の事はあなたを使わないで管理して、すぐに歩きなさい!ルフィ、何の事が発生することにもかかわらず!
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ