「ソング&ダンス60感謝の花束」追記  

昨日開幕したばかりというのに、キャストが“変更”ではなく“追加”されたそうです。何がどう変わるのか…。確認したくてむずむずしてきた(笑)西尾健治さん。
昼間は大阪の「ライオンキング」でティモンだったそうです。

相変わらずハードなキャスティングをする劇団四季。そしてそれに応える西尾さんもタフな人だなあ。きっとお疲れだったはずなのに、舞台の上では楽しそうにとても素敵な笑顔でソング&ダンスでした。

それからゲネプロで気になっていたお見送りは、どうやら通常メニューのようです。カーテンコールの余韻に浸れないのは少し淋しいような。でも形式的なカーテンコールを繰り返すなら、役者さんたちを身近に感じられるお見送りの方がいいかな。結局、昨日も誰とも握手してもらわずに見てるだけでしたが。

ヤバイです。シフト表を眺めながらあれこれ考え始めてる。最近治まっていた病気(笑)が再発しそうな気配…。

体を動かすダンススタジオをお探しの方におすすめのサイトをご紹介します。
>>>東京で選ぶダンススタジオをご紹介します。


0

三等兵でも分かる最新周辺地図  

五月一日、帰省。寒い。

 帰って早々、兄にジグソーパズルを完成させろとの命令が下る。1000ピース。・・・マクロスとか知らねぇんだが、終わらせないと部屋から出られそうにないので、仕方なく手伝う。

 晩飯は刺身。かあちゃんの作ったおいなりさんが美味しくて美味しくて・・・。
 で、飯食って、風呂入ったあと、またジグソー。腹立つのは、普通ジグソーパズルの箱に完成図が描かれているものなのだが、それがえらく中途半端で「真実は自分の目で確かめろ!!」とかぬかしている。観たことないが、マクロスが嫌いになりそうだ。


 五月二日、やたら寒い。

 朝起きて、飯も食わずにジグソー。昼飯は兄の奢り。前菜とドリンクがバイキングな所で。

 昼飯食って帰ってきたらまたジグソー。夕方ごろ完成。

 親父が釧路から帰省。白い恋人をもらう。3枚。

 酒も呑む。電気ブランとか。八重ちゃんの酒とか。


 五月三日、ともかく寒い。

 どういう経緯か、諸橋近代美術館に行こう、と。
 親父の車のインサイト、カーナビがあるので使おうじゃないか、と。

 で、会津の裏磐梯あたり、桜がほとんど咲いていない。やっぱ異常だな。今年は。少し雪にも降られたし。

 美術館近くに来たはいいが、ナビがおかしなところに誘導してくる。人気も無く、道路は砂利道・・・おかしくね?

 偶然野良仕事してたおっさんに道を聞いて、iPhoneのナビを見て、ようやく到着。なんだったんだ。

 この美術館の特徴は、何故かサルバドール・ダリの彫刻や絵画がやたら揃っていること。ぐにゃぁっとした時計とかが有名やね。

今一番気になっているヘッドレストモニターはこちらがイチオシ!
ヘッドレストモニターを選ぶなら迷わず『EONON 』で検索


0

T.B.Rのミーティングでした〜  

今日はT.B.Rの定例ミーティングでした。

今回も場所は新倉で…
集まりやすいんですよねw

今回も述べ11台?の参加でした〜。
ゲストも来てくれたけど…
まあ、いろいろ。。。

今日の痛車と、JOKER氏のイカリングを激写w

4月のはかせラーメンツアーの打ち合わせと、6月のツーリングの打ち合わせをしようと思ったが…
おいおい、若者たちは落ち着きないなw
hirotakaさん、爆音Style君とオッサントリオで話を進める。。。

案はまとまらなかったけど、方向性は見えたなw

5月のMTGはおっさん突撃MTGとなりますw

4月にある沼南コミュの花見MTGのロケハンをするため、中締め後に中座。
みすたー氏とロケハン&お茶して帰りました。。。

また遊びましょ!
0




AutoPage最新お知らせ