2013/2/28

な話  

日差しは暖かな日だった。


・・・コレで風が無ければもっと良かったというのに。



朝方霜なんだか風花なんだか実際降ったんだか解らんが少し地面が白かった。



春、今だ遠い1月末日ってな。




先日、Zのブレーキパッドを買いに行った際。


もうリヤのブレーキパッドが残量無いコトは解ってたので恐る恐るブレーキ踏んでたのだが(笑)


普段の感覚ってのはそうそう薄まらないモノで・・・



解っちゃいるってのに少し意識外してるとガッツリ踏んでるものね(笑)



ま、いくらなんでもそんなすぐには限界は来ないだろう、なんて自分に都合の良い展開を期待してたんだが・・・



帰路にまんまとブレーキから鉄を切り裂かんばかりの裂音ww



はい!ブレーキ終わりました!!(爆)



ブレーキパッド、買いに行く帰りで良かったよね(笑)



・・・ま、どっちかっつーとOUTだが先日メンテナンスしたフロントブレーキはやっったら効くので大目に見てね(爆)



よーし、今度はリヤブレーキメンテだ・・・


と、冬季で無きゃ帰宅後作業始めるトコロだが日暮れ時の寒さの中では意欲ってモノが意気消沈。

ついでに病み上がりってニュアンスも言い訳の隠し味に投入(爆)


・・・今週中・・・いや、次の休みにやろうかな。


この時期は仕事後から始めよう、なんて意欲すら湧かないってんだから始末に終えない(笑)


屋根があって四方が外気から遮断出来るスペースで暖房機付き・・・




ま、夢や希望は抱くからこそ尊いモノなのさ、ってね(笑)



そんな言い訳な話(・◇・)
0

2013/2/28

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ