アパレル産業は未来八大原因に関心を持たなければなりません

2012/2/17 | 投稿者: アパレル産業は未来八大原因に関心を持たなければなりません


未来志向型、中国のアパレル産業は必ず八大原因に関心を持たなければなりません:

第1、資本。服装の業界のは高まりと種々の併合、再編を発売して業界の発展の注目個所になる。

第2、文化。製品DNAの競争からブランドDNAの競争に上がる。ブランドの代表のは人々の生活様式、所思所が思っているので、これは市場占有率の前提条件を獲得するのです。ブランドの中の文化の要素は非常に重要です。

第3、製品開発と製品設計。ますます細分化する市場の上で、消費の人の群れはますますマイノリティー化に傾く。中国服装の発モンクレールブーツ展は将来きっと面の行く汎市場の競争は深さの市場の競争に変わります。

第4、国際化。中国の多くの企業はすべて海外の設計チームに製品の設計、製品開発を行ってもらって、ある多くのブランドは国外でODMの加工を行って、国際産業チェーンの構想を取り入れます。

第5、モデルは革新します。過去私達は革新段階を経験して、しかし今日モデルの革新が依然として急所をずばりと言い当てなければならなくて、1針は効き目が出ます。

第6、科学技術は発展します。1つのブランドは2つの方面から評価しなければなりません:ひとつはブランドの貢献率と言って、ひとつは科学技術の貢献率です。製品の科学技術の内包は服装業の未来の発展を左右モンクレールジャージするはずです。

第7、産業チェーンは統合します。未来の競争は産業チェーンの競争です。去年今多くの国内の服装のブランドの価格はすべてある上昇ですまで(へ)、しかし国外はブランドがいくらかあって2,3線の都市で値下がりしています。原因はそれらがグローバル化の産業の優位があるので、コストを消化することができて、安価の競争の目的を達成します。

第8、電子商取引。その前の数日間は1つの数字を見て、電子商取引の利潤の空間は恐らく2000億で、未来どれだけ大きいことかがありますか?知りません。しかし絶対的な潜在力は見るに値します。

中国は服装の大国から服装強国まで(へ)、以上の8つの方面は問題を回避できないのです。クリックすると元のサイズで表示します
0



コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ