2013/5/31

第5回AKB48総選挙 生放送4時間半  エンタメ

AKB48総選挙の日が近づいてきましたね

今回は盛り上がらないだろう言われながらも

なんだかんだ、毎日のようにニュースになってますね

これも秋元康の作戦なのかな


フジテレビで4時間の生中継をやるってニュースがどっかにあったような

なんか不思議と国民行事みたいですねw


なぜか見てしまうAKB48総選挙

今回は誰が1位になるのだろうか
0
タグ: AKB48 総選挙 生中継

2013/4/8

ももクロがテレビ埼玉でライブ生中継!?  エンタメ

ももクロのライブが4月13日、14日と西部ドームでありますよね?

なんと13日のライブを地上波で生中継されるらしいです

放送局はテレビ埼玉とKBS京都、サンテレビが決定!

岐阜放送もやるのかな?

三重テレビは?

ももクロは踊りながら口パクなしで歌うので

生中継はすごく見てみたいです〜><

それもCMなしで120分放送するみたいですよ

地上波なのに凄いですね〜

他の局もCMなしの放送もやってみれば

以外と視聴率が今後にプラスになるかもですね・・・

期待してますよ
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ