2013/5/25

ひげ脱毛もやらなくてはならない?  

新しい彼女できたのですが、この彼女が見た目にはうるさい子です。
自分ではあまり見た目のことは気にもならなかったのですが、今はこの彼女の影響から、見た目のことが気になって仕方がないのです。
女の子は、男の見た目はこんなにも気にするものなのか。
初めて、その事実に気がついたので驚いています。

歴代の彼女はあまり俺の見た目のことは指摘しなかったから、思ったら楽でよかったですね。
自分の見た目のことを指摘されてしまうのは、正直に言って少しきついです。
男はあまり見た目を気にしたくないし、怠け者ですから、疲れてしまうことはやりたくないのです。

彼女に嫌われてしまうのはいやだから、オススメのひげ脱毛をやらなくてはならないのかな?
金もかかるし、できたら今のままの俺がいいと思うのですが…


0

2013/5/1

続けて脇の手術も!?  

レーシックをやって大正解だったので、
今自分が悩みに感じていることで、手術すれば治るものって
積極的におこなうべきだとボクは思います。

その一つが脇が臭いって悩み
これは一生ついてまわるし、ヘタをすれば人から嫌われてしまうって可能性も秘めているんだ。
ボクだったら早いうちに絶対手術で治したほうがいいと思う。

もちろん、世の中には制汗スプレーとかいろいろあって、
ケア用品もたくさんありますが、

それはやっぱり一時しのぎにしかならないよね。

これからの長い人生を考えるのであればやっぱり
早めに手術がいいと思う。

ただ、そこで注意しなければならないのが
なるべく跡が残らない手術法を選択するってことですね。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ