2013/3/22

ピザは食べたいときに食べる  

昨晩はピザを食べた。

クリックすると元のサイズで表示します

私は、お腹が弱いのでチーズ系は普段あまり
食べないのだが、

無償にピザを食べたくなる時がある。

近所のピザ屋さんがデリバリーをしてくれるので、
電話で注文した。

30分くらいでやってきた。

箱を開け出来たてのピザを見るときの
うれしさって何度経験してもいいものだ。

次の日お腹の調子が悪くてもかまわない。

食べたい時に食べたいものを食べるのが
生きているしあわせである。


0

2013/3/22

いつもどおりに起きた朝、風邪かな?  

今朝は5時30分に目が覚めた。

何時もおきる6時までもう少し時間がある。

「このまま起きてしまおうか?」

いつも迷ってしまう。

迷ってしまっているうちにいつのまにか
また、寝てしまい、6時の目覚まし時計で
起こされる。

今朝は、なんだか頭痛がする。

おとといの祝日に遊びに行った疲れが
出てきたか?

それとも風邪をひいてしまったのか?

なんかだ鼻づまりもしてきた。

私は、風邪のひきはじめは、いつも
鼻づまりから始まる。

今日は、少し体調管理に用心しなければ
ならない。


朝からコレみて元気だすか
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ