2013/5/28

雛人形のくだらなぁい日記  

五月人形といえば、柏餅も外せませんよね!(笑)
あとは衣装の埃を落として、元々入っていた白い袋に入れ、箱にしまいましょう。
けれども、子育てのことは自分のことではなくて、子供のことにお悩みが大きくなっていくから簡単なものではありません。
これからも子育てをしていたら、よくない方向に考えてしまうこともあるのかもしれません。
五月人形もお雛さんと同じくケースに入っているものが人気みたいです。
この不景気な日本においてこの子供むけの商売はまったく衰えないところがすごい。
フランス人形はおばあちゃんに趣味なんだなと感じました。

雛人形と歩む
雛人形ん家
雛人形ちゃんねる
0




AutoPage最新お知らせ