待ちの体勢  

どうも自分の行動でおかしいと思う。あれだけ人と遊んでたのに、今は全く遊ぶ気が起きない。どうも無意識に何か待ってる気がする。頭がこうすっきりしないときって、大体何かある時だから。今はまだ動くときではないと。タロットやり始めてから、どうも無意識の中に感じる物が強くて。何か大きな事がある。その為の準備期間。去年の4月頃に、もうラルクの集まりは終わりな予感はしてた。結局、その通りになった。何度も経験してるこの流れ。どんなに俺の周りの人が居なくなろうと、必ず次の人の集まりがある。次はどんな集まりに参加するのか。こうしたサイトやコミュの集まりじゃない気がする。
0




AutoPage最新お知らせ