九州北部で大雨  

九州北部で大雨が続き、各所で土砂災害や河川の氾濫などが起こっているそうです。
今年は大雨が多いですね(-_-;)
梅雨なので雨が多いのはわかるんですけど、一気に大量の雨が降るパターンが多くて……
土砂災害って言葉を聞いたのは何度目だろう……

被害に合われた方のご冥福をお祈りします。

メンズカジュアルファッション通販ランキング
0
タグ: ニュース

米雇用、6万9千人増にとどまる  日記

今日発表された雇用統計によると、アメリカの非農業部門の就業者数は前月比6万9000人増にとどまったようです。
明らかにアメリカの経済回復が鈍化してますね。

う〜ん、これはオバマさん、大統領選挙で負けそうですね(^_^;)
さて、次の大統領は日本と仲良くしてくれるかなぁ。

その頃までに日本の首相も変わってるといいんだけどなぁ(笑)

[PR] 二の腕を脱毛できるエステ
0

今日の出来事  

軽くブログ更新しておこう。ま、書くほど大きな出来事は起こっていないわけですけど(;^_^A

この前気づいたんですけど、わき腹に肉がついてきた( ̄Д ̄;;もはや指で簡単に掴めるレベルですよ……これは至急ダイエットの必要があるのでは?うーむ、前にテレビでやってた断食ダイエットでもやってみようかな?

というか、この前知り合いが断食に行ってきたらしいんですよ。ダイエット目的じゃなくて健康目的の断食らしいんですけど、なかなかいい体験だったみたいですよ。

最初はすっごいきつかったけど、正直また行きたいって言ってましたからね。

なんか家族がインフルエンザについて調べてるらしい。調べてどうするのかな?

とか思ってたら、私が鼻風邪ひきました(笑)インフルエンザじゃないけど、このタイミングで風邪ひくってなによ?って感じです(笑)

私、鼻風邪ひくと長引くんですよね(^_^;) 普通の風邪はすぐ治るので気にならないんですけど、鼻風邪は最低でも1週間、下手したら2〜3週間は引きつづけるんですよ。

今回のは早めに治ってくれるとうれしいなぁ。

書くことが無くなったのでこの辺で終わりにします。でわでわ〜。
0

酵素ダイエット  日記

最近すぐお腹が空くんですけど、これって成長期でしょうか?( ̄Д ̄;;縦に成長するならまだしも横に成長するのは勘弁してほしい(笑)

ここ最近プチ断食ダイエットのこと調べてるんですよ。ちょっと興味があったりなんかして。そのうち自分でもやってみようかなって。

それと酵素ドリンクもやってみたいなぁ。面白そうじゃありません?私だけかな?いや、みんなも興味あるはずヾ(゚Д゚ )ォィォィ

ま、いろいろやってみるのが人生の勝てとなるって感じですよね。うん、絶対そうだ。だから多少お金がかかってもやってみるべきなんですよね、きっと。そうに決まってるヾ(゚Д゚ )ォィォィ

それプラス酵素断食ダイエットについても調べてます。こっちは家族に頼まれちゃって。私だって暇じゃないんだよー?って感じなんですけど、まあ頼まれちゃったら一応やらなきゃなって感じでマイクロダイエットとかと一緒に調べてます。

責任感というより、家でパソコンを使えるのが自分だけだから変な責任感みたいなものがあるんですよね。

自分が調べなかったら完全放置になっちゃいますからね。それはさすがにまずいので(-_-;)時間ないなりにいろいろとやってみます、はい。

さて、そろそろ作業に戻ろうかなぁ。またすぐにでも更新しますね。それでは次回お会いしましょう。さよなら〜。
0

最近のマイブーム  

ちょっと時間が空いたのでブログ更新。隙間時間の活用ってやつです♪

なーんか今日は足がむくんでる感じがする……いつもはいてるズボンが今日はちょっときついんです。太ったわけじゃないし、別に足がむくむようなことはしてないのになぁ。今日は我慢かな。

しかし、日によって足がむくんだりむくまなかったり、これやめて欲しいですよね。……そういえば、なんで足がむくむのか知らないなぁ、私。ちょっと調べてみようかな。

気になることがあったらできるだけネットで調べることにしてるんですよ。じゃないと、調べることすら忘れてしまうので。

そうそう、この前友達が勝手に私のパソコンでディズニーランドを検索しててびっくり。自分のパソコンでやればいいのに、なぜわざわざ私のパソコンでやるのか……

というか、ディズニーランドの混雑状況とか、当日調べないと意味無いでしょ(^_^;) そういうの携帯で見れるサイトってないのかな?あったら友達に教えてあげるんですけど。

そういえばディズニーランドって1日で回りきれるんでしたっけ?ディズニーランドとディズニーシーで各1日ずつかかるんでしたっけ?

それじゃ、また今度。チャオ(*^-')/~
0




AutoPage最新お知らせ