2011/12/30

休みが続くと加齢臭も?  

休みが続くと
毎日のペースが崩れて
生活ペースもバラバラ

食事もダラダラして

そんな日がつづくと、加齢臭の事も忘れがち
飲みすぎて
お風呂に入るもの面倒だけども
毎日お風呂はひりましょうね

明日は、大晦日
紅白でAKB48を見るのが楽しみです

無料お正月デコメ/お正月デコメ無料/少女時代
0

2011/12/15

気になる前に予防しよ!家政婦のミタ見た!?  

加齢臭なんて…と思っているそこの人!
そこのあなたも匂ってるかも…
加齢臭じゃなくてもワキガという可能性もあるからね。
やはり何かしらの対策を!冬でも注意が必要だよ!

キャミソール&ショーツセット 勝負下着ポロシャツ ゴルフウエア 激安 メンズ

てかね、昨日の「家政婦のミタ」35分遅れだったけど見た?
実は35分遅れだったにも関わらず、視聴率は28.6%だったらしいよ。
この数字、凄いらしい。来週で最終回か…もっと見たかったな♪

トラブル サポート体制花粉症 日常生活
0

2011/9/9

加齢臭に負けるな!  

 最近自分でも臭い始めたって人いませんかー?
加齢臭って自分ではわからないのかな?
ノネナールって物質が結構臭うらしいよ。
 おじさんになると、臭うんだって。
おばさんも臭うよねー。
だから自分の体臭には要注意!
 他人を不快にさせないためにも、対策だけはしといたほうがいいよ。

 前の会社でわきがの人がいたんだけど、結構なニオイでした。
後にも先にもワキガの人にあったのは、その人だけだけど、やっぱり会社ではつらいかも。
 自分で体臭対策したほうがいいよね。
 
0
タグ: わきが 体臭 加齢臭

2011/6/28

カットの予約は携帯で  

暑い日が続きます

そろそろ髪もカットしたいけど

なかなか、普段いけないものだから
イザ!と言うとき

どこに行っていいかわからないんです。


で、携帯で検索
ホットペッパービューティ

検索予約ができて
クーポンも、ついてくる

お得ですよ


0

2011/6/17

脇汗が臭い  


 ついにというか、年中悩みの種、脇の臭い。。。
臭い臭いと自分でも気がついている人、薄着になってさらに気になりますね。
多汗症・ワキガ、不潔な臭い・・。
どれも、恋する乙女には必要のないものですね。

 あっさり手術で治すのも一つの手段ですが、お金がたまるまでは
対処療法でがんばりましょう!
 脇汗の臭いの消臭剤・石鹸などで、清潔にね!
0
タグ: わきが 多汗症 脇汗



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ