2009/10/10

PC復活  
おひさです、はらん★です

PCが崩壊して、いろいろありながら復活です

エクシアやらなきゃー><
ではでは
0

2009/8/28

MGエクシア 2  
こんばんわ、お久しぶりなはらんです
エクシアを進めてはや半月

ジョーカーに近づけるべく
いろいろなツミプラを無駄にして・・・

作画をまずは色塗り★


クリックすると元のサイズで表示します


本当にこんなに不思議な形作れるのかな><
そして現在のエクシアの状況は・・・


クリックすると元のサイズで表示します


まだまだじゃねーか
てかただの劣化したエクシア

とりあえず黒く塗れる段階まで
シルエットを近づける予定です

触覚の対策も一応考えています
あとは右足の鱗と左手首のトゲブレス
そして両肩に触覚に最大の難点、頭のバイザー・・・

><
頑張ります
0

2009/8/19

パテ  
こんちゃー
初めてパテを使った直後ですが
パテは思っていたより難しかったっす><

ジョーカーの頭が作りたいんだけど
一からはむずいので元にするキットにエクシアを・・・

クリックすると元のサイズで表示します

現段階です
触覚はまだ仮のものをつけています

腕のとげも仮止めなんでどうやってつけようか考え中
0

2009/8/13

MGエクシア 1  
こんばんは
いろいろと充実した夏休みを過ごしています

早速ですが
ツミプラが増えました

だってバンダイさんの最新のMG、エクシアは
初回限定で金額が安いのです!!

買うっきゃないやーん

でもエクシアなんて作るつもりは
さらさらないという・・・
今までいろんな機体を見てきたけど
こんなに条件のそろってるのはエクシアが初めてかも
これですよ

クリックすると元のサイズで表示します

ご存知、ジョーカーです!

このジョーカーを作りたいわけで・・・
そんな技量があるかなんて知らないもんっ

とりあえず作ってみます

ではー
0

2009/7/27

計画2 vol,2  
はい、写真です

まだまだ完成にはほど遠く、見た目
ただのガンダムってかんじ^o^;
クリックすると元のサイズで表示します
こっからジムストライカーに近づけていきます(^-^)/

ジムストライカーのメイン武器はツインビームスピア??だったかな?
近接格闘戦に特化されたエースパイロット用のモビルスーツ
だったはずですヒラメイタ!
間違ってたらごめんなさい'_';

格闘といえば可動範囲!!
ツインビームスピアを振り回すには
腕の動きが必要なわけです

すごく悩んでいます
ジムの肩関節では上下は動くけど前後が厳しい
ガンダムの肩関節では基本全方向に動くけど
イマイチな範囲・・・

このサイズでの完璧な可動は無理なのか

あきらめずに頑張っていきます
来週から夏休みだし、休み入ったら一気に作るぞー
0


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ