2012/3/31

廃ブラウン管ガラスを骨材とする放射線遮蔽コンクリートを開発  

清水建設(株)<社長 宮本洋一>はこのほど、国内で大量発生が予想される廃ブラウン管のリサイクルを目的に、鉛が含有される廃ブラウン管ガラスを骨材とする放射線遮蔽コンクリートを開発しました。放射線の遮蔽性能は、厚さ50センチの場合、同厚の普通コンクリートの2倍となり、放射線の透過率は1%以下になります。

http://sumai.nikkei.co.jp/release/other/detail/305256/

日本の技術はすごいですね。

花粉症 対策
0

2012/3/29

あっちゃんが選ぶ後継センターは? 「みんなに頑張ってほしい」  

空港で報道陣に囲まれたのは初めてで、表情は終始硬いまま。「次のセンターに誰を推します?」との質問には、「みんなに頑張ってほしいです」と答えた。ファンへのメッセージを求めると「ただいま帰りました!」と笑顔を見せた。現地では終日オフだったため、搭乗ギリギリまで買い物を満喫していたという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120329-00000065-spnannex-ent

前田敦子が卒業って、かなりびっくりしました。AKBのファンはもっともっと驚いて、ショックな人も多いんでしょうね。


大きいサイズ レディース
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ