2013/5/22

(無題)  

「植物のエッセンスである精油は嗅覚を通じて人体に変化を起こさせる。ヴァージン催淫水したがってこれを正しく用いれば治療に応用することが出来る」というのがアロマセラピー理論の出発点であり、冷感症やインポテンツなどの治療にも用いられてきた。黒コショウ、丁子、カルダモン、ジャスミン、バラ、ゼラニウム、オレンジ、ラインイラン、パチュリなどが代表的にあげられる。

媚薬の代用品ってありますか.(女子用)最近、欲求不満で、色々とたまってます。お酒とか、ワインって聞いたこともあるんですが。通販とかは、母さんにバレるとダメだし。何か教えてください.一番身近にあるものならおそらくアロマです。アロマセラピーは、抑制するものや配合で軽く催淫効果のあるものがあります。
その中でも特にジャスミンとバラは血行を促進し体を温め精神をリラックスさせるため媚薬としての効果が高いとされている。またアロマセラピーの世界で最も効果の高いと期待が集められている媚薬用エッセンスは、イランイランの花の精油である。

これには沈静、強壮作用があるとされ、洸惚とした多幸感が現れる。この精神の高揚と肉体のリラックスから媚薬的効果が生まれると言うものである。ネパールの神が恋人に香をたいて喜ばせたと言う説から始まったとされる媚薬は様々な土地柄によって変化し、今も人々を魅了してやまない存在です。

我々の祖先はチョウセンニンジンや鹿の角を煎じたりワインにハッカや乳香、その他ハーブ何百種類が溶け込んだものバッファローの睾丸を乾燥させ挽き砕いたものを飲んだりと多種多様の媚薬を作り出しその効果の恩恵を受けてきました。

カツアバの特質を最初に発見したのは、ブラジルのトゥピ族と言われており、トゥビ族にはカツアバの効能を称賛する歌が数多く伝承されています。何百年も前からお茶などにして飲む風習が部族の中で伝承されていたそうで、媚薬として利用されてきた長い歴史があります。ブラジルには、父が60才になって生まれた子供は彼の子供だが、60才を超えてから生まれた子供はカツアバの子供だという言い伝えがあるほどです。
0

2013/5/22

(無題)  


恋愛体質の人間がこの世にいるのだろうかと不思議な気持ちになる方は多いと思います。しかしながら、もちろん、シアリス20mg 通販男性でも女性でも、恋愛体質の人はいるものです。男性は、「そんなことは考えたこともなかった」という人がほとんどだと思いますが、女性は、自分が恋愛体質かどうかというようなことを考えたり意識したりすることが一度はあるものです。ですので、恋愛体質の人の特徴を挙げてみます。
イヤなところや女性(男性)の欠点を見ても「女の子(男子)ってそういうところもかわいい!」と思える。このようなことに当てはまるようでしたら、あなたはきっと恋愛体質です。逆に言うと、同性の友人の話をうれしそうにして、同性からの評価が気になり、同性からのアドヴァイスをしっかり聞いていて、異性の欠点をみると幻滅してしまい、異性に冷たくされるとものすごく落ち込んでしまう……そんなあなたは非恋愛体質といってもいいと思います。
恋愛体質の人はいつも、同性からの好意や評価よりも、異性からの評判や人気を気にかけている。 子どものころ、家に帰ってから親にした話、大人になってから友人と会ってする話は、同性の友人ではなく、異性の誰かの話ばかりである。恋愛体質の人は異性からの忠告は真剣に聞くが、同性からの意見やアドヴァイスはあまり気にせず聞き流せる。異性に冷たくされても、素っ気なくされても気にしない。失恋してもこりずに「次にいくか」と比較的早く割り切れる。
自分の経験から言っても、そんなことを言っている私自身、非恋愛体質ですが、やはり普段から気持ちがそんなに恋愛(異性)に向いていないので、ふいにおとずれたチャンス(めったにない)に反射神経のよい対応をできないわけです。
あとで考えると「あれはチャンスだった?」ような気がして、怒ったり照れたりせずにもっとうまい切り返しができていれば、違う方向にいったり、ふたりの恋愛関係が変わったりしていたかもしれない〜と思ったこともあるわけです。
チャンスの波に乗れるかどうかは、やはり 日ごろから恋愛(異性)に心を傾けているかにかかっています。チャンスというものは、自分でつくろうとしてつくれるものではありません。というわけで、チャンスがきた日に、よい反応を見せられるよう、今から少しでも恋愛体質になっておいたほうがいいと思う次第です。別に恋愛体質になんかなりたくないかもしれませんが、来週はどうすれば心を恋愛に向け、恋愛体質をつくっていけるか、という点について詳しく考えてみましょう。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ