背中脱毛  

今回は背中の脱毛をやってみました!!!
私実は背中に産毛がすごくはえていてとてもコンプレックスだったんです。
そこで、今回は背中の脱毛をしてみようと思ってやってみました。
やってみた感想は結構い痛いのかなとおもったけれども、ぜんぜん痛くなくてびっくりするくらいすぐ終わりました。
こんなに簡単に終わるんだったらもっと早くやっておけばよかったなぁとか考えていたりする
今日この頃なんですが、結構背中の毛って女性は気になったりすると思います。
やっぱり男性は女性っていうのは腕とかそういうとおころにも毛が生えていないものだとおもっている人が私のまわりにも意外に多くて、毎日毎日苦労しています、、、
たしかに女性はそういうところしっかり意識してやっているけれども背中の毛ってなかなか自分では処理出来ないものですよね><

背中の脱毛をしてよかったと思った点はやっぱり産毛が生えてないつるつるの背中に毎日さわれることができることかなぁ!
今回はただの脱毛だったけれども、次回は永久脱毛にもチャレンジしてみたいなーなんて思ったりww
このまま背中の毛が生えてこないといーなー!
もっともっとがんばって女子力上げいこうとおもいました^w^
みなさんもぜひ背中脱毛試してみてはいかがですかー?
0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ