2013/2/9

欲しかったんよ!ヤザワ 海外旅行用変換プラグ 世界主要国対応 定格入力250V-...  


女子の方ってこういうの買いに行くのって面倒だと思って、
彼女に聞いたら確かに面倒くさいと話していたので、「通販なら楽だよ」と教えたら、それからは、
選ぶだけ選んで結局自分が注文する役目に...まぁいっかー(・∀・) 



◆世界でも使用頻度の高いプラグのセット / ■ 仕 様 ■パッケージサイズ(約):幅70×奥行47×高さ180mm質量(約、合計):100g / ※日本国内にて海外用電源プラグを使用することは出来ません。海外用電源プラグは、日本の電気製品を海外で使う為のプラグアダプターです。※海外用電源プラグは、電圧の変換は出来ません。電圧の変換が必要な場合は別途変圧器が必要です。
こちらもクリック
0

2013/2/7

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ