2009/11/10

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2009/11/10

酒井被告長男、学芸会も両親の姿なく…  

この人も常連さん??
クリックすると元のサイズで表示します
酒井被告長男、学芸会も両親の姿なく…
記事URL
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/322221/
覚せい剤取締法違反(所持・使用)罪で懲役1年6月を求刑された元女優、酒井法子被告(38)の判決公判が、9日午前11時半から東京地裁で開かれる。法曹関係者は、初犯で極度の依存性もないことから「執行猶予3年が妥当」と分析する。次なる焦点は酒井被告が初公判で発言した夫、高相祐一被告(41)との離婚。いつから話し合いをスタートさせ、長男(10)の親権は一体どうなるのか…。

関連記事

* 長男の親権争いも…酒井被告、離婚訴訟…
* のりピー本当に離婚できる? 訴訟発展…

記事本文の続き 長男(10)が通う港区内の小学校では、学芸会が最終日を迎えた。2年に一度の晴れ舞台だが、前日同様この日も酒井被告と夫の高相被告は姿を見せなかった。4年生の長男の学年では、環境問題を訴える内容の演目「私たちができること」を上演した。長男の出欠について、学校関係者は「どなたのお子さまについてもお話しすることはできません」とした。
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ