2013/3/21

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2013/3/21

ヤバい!!!  


ヤバい!!!
彼氏ラブ過ぎて仕事が手につかない・・・。
ちょっと前までは妄想してた方が仕事が捗ったのに・・・。
回想となると身体が痺れてフニャフニャになってくる((+_+))
私を包む大きな手、離したくないなぁ・・・。
大好き、愛してるとか言葉じゃ片付かなくなると
人はきっと、キスをするんだね。
目に見えない、触れて通じる何かを求めて・・・。

フライブルクFW矢野が戦力外 - 鈴木雅明氏にバッハ・メダル
アテネ五輪会場跡を売却へ - 芦田愛菜「紅白出たい」宣言
大学 海外で「留学生争奪戦」 - インドネシア 原油輸出停止も
ソフトバンク和田にナ軍興味 - NHK受信料 最大120円値下げへ
広野町民、早期帰還は不透明 - TPP交渉、年内妥結は不透明
「iOS 6」にFacebook統合か - コンビニ3社最高益 中間決算
スーダン 南を「解放」と宣言 - 香川 過熱する去就報道の背景
ケンタロウさん番組は代役で - 正恩氏、初演説は「祖父似」
東電OL 高検は有罪主張維持 - 伊達、全豪最年長勝利ならず
ギリシャ債務減免 承諾は4割 - 携帯にある機能、スマホでは
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ