2013/8/12

アイフォンのバージョンアップ  

アイフォンを三台所有して居るのだけど、その内二台を使用してて、一台は海外で使用する様に専用にしていた。

 国内用のバージョンが4だったので、翻訳ソフトがインストールできない事から、最新の6にする。

 すると、初期化されたみたいで全くデータが出て来ない。
電話すら出来ない。

 アイチューンで8月1日にバックアップした物が有るのでと思って安心して居たのだけど、やり方が分からない。
 マニュアル通りにしようとするが、表示がマニュアル通り出て来ない。

よって、海外専用として使用して居たアイフォンを日常用として使用する事になったが、ラインとかのソフトのIDとかパスワードが分からない。

 これからが大変だぁ。

思い切って5に買い替えようか。

原稿がナチュラルな翻訳になる翻訳が格安なサイトをご紹介します。>>>翻訳格安で有名なサイト『ロイヤルトランスレーション』


0

2013/5/13

厳しい現実  

私の住むマンションでは、最近、頻繁に、「売り出し中」とか、「現地見学会」とかの旗が、入り口に立っている。
また、まだ、出来て5年くらいしかたっていない、新しいマンションなのに、部屋をリフォームするので、周辺の部屋にお住みの方、騒音には十分注意しますが、ごめんなさい・・みたいなお知らせが、エントランスの掲示板に出ていることも、もはや日常茶飯のことだ。
リフォームのお知らせのあと、しばらくすると、決まって、かの「売り出し中」の旗がはためくので、そのリフォームはきっと、部屋を売りに出すためのものなのだろう。
そういえば、私が管理組合の、第2期の理事長をやっていた時、とにかく、理事として、やる気満々で、よほど、彼が理事長をやった方がよいのでは・・と思ったMさんも、いつの間にか、引っ越されてしまったようだ。文字通り、元気が服を着ているような、何事に対してもやる気満々だったMさんに、ある日、エントランスでお会いしたら、近く引っ越すかも・・と、口ごもるようにおっしゃっておられたが、その後、1年以上も、その姿をまったく、見ていない。朝夕の犬の散歩で、ほぼ毎日のように顔を合わせていたので、おそらく、本当に、引っ越されてしまったのだろう。
これほど、引っ越しが多い背景には、もちろん、単なる転勤というケースもあるのだろうが、昨今、「流行」のローン破綻という厳しい現実が、やはり、そこにはあるのではないだろうか???
かくいう私だって、ローンは、生きているかどうかさえ、定かでない、80歳まで残っていて、しかも、毎月の返済額は、もらっている厚生年金額を、月に2

最近、世田谷区に知り合いが新築マンションに引越しました!凄く住みやすいみたいです!
>>>世田谷区で探す新築マンションの情報サイトはこちらです。


0

2013/5/2

よっしゃ〜(と思いたい)あと冬のソナタwww  

自己採点しなくても40点は取れてると思いたい。
あとの10点内はちょっとこれなんじゃないかな〜
が5点もう5点は多分これだろうな?
だった。あとは自信があるだけに
上位入れない競争試験なら辛い。
5点免除もあるしな〜
4月16日かな?合格発表が!
さて冬のソナタが親子とも( ・∀・) イイネ!で
涙腺崩壊しかかけてたwwww
まだ半分残ってるから更に何かある!
気の抜けない展開である。
流石超有名になったドラマだけある。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ