2013/5/6

(無題)  

実際に媚薬を試してみたら、いきなり1時間も勃起がとまらなくなり、これって体大丈夫!?と思ってしまうほどの驚きでした。もちろん、すぐに彼女とのセックスに媚薬を試してみた

のです。

正直、恥ずかしい話ですが、僕はセックスが下手で年上の彼女をいかせたことがありませんでした。早漏でテクニックもないってありえない・・・って彼女にののしられたこともあります。

しかし、媚薬をセックス中に使用するようになって、いつまでもセックスを続けることができるようになり、彼女も僕をようやく一人前の男性として認めてくれたようです。

なかなか、本来の目的(媚薬)が〜材料が集まらない。。。と言うのは、前回日記した、濡れ濡れの可愛い子が彼女になってくれたので、しばらくは、媚薬なんか必要なくなりました。

。。(超ハッピーです)ところで、俺はEDだけど、EDになって知った事があります。エッチで重要なのは、射精・挿入じゃ無いですよ!!

俺はED(ED薬品)で遊び人してるけど、本気で好きな人には、リキッド媚薬も飲まずに、素のままのEDを出してみます。そうする事で、相手の気持ちも知る事ができます。「ハグで十分

」「逢えるだけで十分」そう言ってもらえる人に出会える事が重要ですよ〜媚薬って、愛にはかないません!!!!→あっこれは男性側の意見ですねぇ。

やっぱり女性は、愛よりもエッチのほうが気持ちいいのかな?女性は男性の何倍も感じるって言うし。それに、いくらED薬品で、中折れや早漏が解決できても、男性自身が気持ちよくな

った訳じゃないし・・・ ED薬品使う事で喜んでくれるのは女性のほうかな・・・でも、いいんです。俺は女性が喜んでもらうためにエッチもしてますから〜〜でも、やっぱり、自分(男性)

の満足度が上がるのは、愛のあるエッチだな!
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ